忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼頃、家で本を読んでいたら、みるみる空が真っ黒になって行き、「ゴロゴロ…」と雷まで鳴り始めた。
「あ~、これは一雨来そうだなぁ…外を歩くのは雨が止むのを待ってからにするか」と思いながら午後2時まで待ってみたら…今度はみるみる雲が晴れていって…

雨降らねーのかよ!

雨で気温が下がるのを期待していたのに、降らねーのかよ!

…プリプリしていても仕方が無いので、外へ徘徊に出かけたけど… クソ暑い!!!!!!!
何もしていなくても汗が吹き出てくるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
もーーーう!お巡りさんに怒られないなら服なんか着たくないわーーーーーー!!!!!!!!!!!!! って、去年もこんな事言ったけど、今年もあと5回は言いますよッ!!!!!!!!!!

…クソ暑いと感じていたのは我々人間だけではなかったようで…

 あまりの暑さでバターになりかけていた、行き倒れの茶トラがいた…!

街中で人目も気にせずバター化しているその姿に「ハァハァ!」しちゃったせいで、僕の体温が一気に急上昇!
体を半分ゲル化させて、これまた人目も気にせずケータイのカメラを向け、「ハァハァ、うひひ!」とニヤニヤしながらバシャバシャ撮影してやったぜぇぇぇ!まあ、そんな僕の姿を傍から見たら、服を着ていようといまいとお巡りさんを呼びたくなるレベルの怪しさだったと思うけどッ!

それからしばらく歩いていたら、某公園の駐車場に停まっていた車の下から…伸びきった奴の脚がこんにちはしてやがるッ!
…そっと近づいて、下を覗いてみたら…

うひょーーーい!!!!!!!!

僕が近寄ったら警戒してこんな格好になっちゃったけど、ついさっきまで仰向けになっておっぴろげた大股を、まるで車の整備をしている人のように車外に出して昼寝していやがったぜぇぇぇぇ!!!!!!!!!

辛抱たまらんッ!

興奮のあまり「ブヒブヒ!」言いながら猫を見つめる僕。車の持ち主が目にしたら、即お巡りさんを呼ばれちゃうレベルの気持ち悪さだったろうなッ!

そこからまたしばらく歩いていたら、某月極駐車場に停まっていた車の下に…奴がッッッ!!!!

プピーーーーーー!!!!!!!!!

…ハッ!失礼しました!興奮しすぎて思わず村〇と〇る監督作品の笛ばりに、珍奇な鼻笛が出ちゃいました!!!!!!!!!!

何やってんの!!!!!?

体の半分以上、車の日影から出ちゃってけど暑くないの!!!!!!? あと、

それ何のポーズなの!!!!!!?

乳首を隠してるの?その両手で乳首を隠してるの!!!? だとしたら君の乳首はもうちょっと下の方についてるんじゃないか!!!!!!!!?
そして、「猫の手ブラ」なんて妄想をしている事が周囲にバレたら、お巡りさんを呼ばれちゃうだろうけど!

久しぶりに猫のネタでハァハァしたな~!
これから先も、猫のバカ話が出来る平和な国であって欲しいな~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.