忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、アニメ「フェイトゼロ」の打ち上げパーティーに行って来た!
会場は渋谷駅と表参道駅の中間くらいの所にあるお城のような建物!何でも作品に出て来るキャラ・遠坂時臣の屋敷をイメージしてここにしたそうで、中に入った瞬間、そのあまりの豪華さに「…うわっ!今日はこの前のフェスと違って、パンダのイラストがプリントされたTシャツにジーンズ、スニーカーで来ちゃったけど、大丈夫か!!!!!!?」と一瞬不安になるも、周りを見渡したら他の皆さん全員同じような服装だったのでホッとした。
 
今日は飲み放題だと言うのをいい事に、開会前から浴びるようにビールをあおりにあおった。
5杯目のビールを飲み終えた辺りで開会。もうその頃にはすっかり出来上がってたんだけど、「夜はこれからじゃあ!」という勢いで酒を取りにバーカウンターに向かったら…
 
手元が狂って置いてあったシャンパンを一斉に倒すという…
 
「わー!済みません!」と従業員の方に謝ったら、「そのままで結構ですよ」と優しい言葉をかけてくれたんだけど…その笑顔の下にある「勘弁してくれよこの酔っ払い!」って心の声を…僕は聞き逃さなかったぜ…
6杯目にシャンパンを飲んでいたら後輩の金元を発見。
「これ6杯目なんだよね~」と言ったら軽く呆れられた。バカな先輩でごめんなさい。
 
会場を見渡したら、アニメ制作スタッフさんの中にアサシンの仮面を着けてらっしゃる方が数名いらっしゃるのを発見!
さすがに美術がお得意なみなさんだけあって、先日僕が急遽作った紙マスク製の仮面と違って、紙粘土か石膏で物凄く精巧に作られたその仮面を見て、思わず「着けていいですか?」と女性スタッフさんの仮面をお借りしたんだけど…うん。ちょっと着けてみてから気付いた。その時僕。
 
スゲー汗かいてた。
 
…何か物凄く悪い事をしてしまった…
 
 
会は進んでいよいよお楽しみ抽選会スタート!
会場に入る時受け取った番号札を出して、自分の数字「40」が読まれるのをひたすら待つ!
そして来た!
 
15万円相当の金貨3枚セット!
 
金だッ!金ッッッ!!!!! お金大好き!UUUURRRRYYYYYY!
もーーう!ナメック星のドラゴンボールを集めたら
 
「お金が欲しい!」
 
「彼女が欲しい!」
 
「ギャルのパンティーおくれ!」
 
の3つをお願いするほど、金欲色欲な僕!
当たれ当たれッ!と強烈に念じていたら…来たッ!
 
39番が…
 
え~…喜ぶ当選者さんに「おめでとう~~!」と祝福の言葉をかけつつ…
 
「もうちょっと早く会場入りすりゃ良かったー!」
 
と心の中で大絶叫しましたが…この心の声が他の皆さんに聞こえていなかった事を願って止みません…
 
最後になりましたが!
毎回あれだけの超絶クオリティーな絵を描いてくださったスタッフの皆さんに最大限の敬意を表します!
そして!
第2話で死んだアサシンにあれだけの見せ場(アサシンダンス)を用意してくださってありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.