忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1955]  [1954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いぃぃぃぃ~~~!!!!!!!! 暑過ぎるぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!!!!!! まだ6月だってのに30度行ったよぉぉぉ~~~~!!!!!!!!
昼間、窓を全開にして筋トレをしていたら途端に汗がッ!ビクトリアフォールを思わせるほどの汗がッッッ!!!!!!
足元にポタポタ垂れる汗を見ていたら…それが「つつつ~…」っと一つに集まっていって、ムクムク~っと人型になり、最終的に僕そっくりの奴になって僕を消して僕になりすまし…そこまで考えてハァァァッ!と我に返った!危ねぇ危ねぇ!頭がボーっとしてた!しかもちょっとターミネーター2のT-1000型に絡めたネタを書いたけど解り辛かったぁぁぁ~~!!!!!!!

夕方、仕事の原稿を読んでいたら、強い日差しがジリジリジリジリと…!
この部屋、西に大きな窓があるから西日が物凄いんですよ!
でも窓を開けっ放しにして大声出すわけには行かないし、電気を使いたくないからエアコンを入れるのも嫌だし…扇風機を回して何とか難を凌いだんだけど、これから先の暑さが本格的になる季節、あんまり無理して倒れたりしたらそれこそ本末転倒なので、いつでもエアコンが使えるようにしておこうと思い立ち、エアコンの洗浄スプレーを買いに出掛けた。

近くのドラッグストアに行ったら2本セットで598円。…エアコンは1台しかないから2本はいらないのに…
そこで1本だけのを探したら…あるにはあったんだけど、1本480円って…

何か納得行かない!

何で!!!!? 2本で598円なら1本はその半分でいいんじゃないの!!!!!!!!? 1本使って残りは来年使う!!!!!? それも何かなぁぁ~~!!!!!!!!
とりあえず1本だけ買おうとレジに行ったんだけど…レジのお姉さんの視線が

「コイツ。この大変な時に平気でエアコン使うのかよ!」

って行ってるように感じてッッッ!!!!!!!!
えぇ!えぇ!毎度お馴染み、いつものやつでございますよッッッッ!誰もそこまで考えちゃいないって事は十分解ってるんだけど!そう思っちゃったんだから仕方が無い!
頭の中で「ち、違うよ~!毎年いよいよ命の危険を感じた時しかエアコンは使わないよ~~~!!!!! 去年のクソ暑い盛りの時だって、ほとんど扇風機だけで過ごしたんだよぉぉぉ~~~!!!!!!」と弁解しながら会計を済ませて帰って来ました…
そして夜、激辛マーボーを大汗ダラダラかきながら食べた。
汗がポタポタ落ちるのを見ていたら、それが「つつつ~…」と一つに集まっていって、ムクムク~っと人型に…



お知らせ!話題の新作「L.Aノワール」のプロモーションビデオ、ゲームプレイ編のナレーションを担当してます!公式HPで観られるので是非!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.