忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は僕。ここ一月ほどのどの調子が悪かったんです…
と言っても声が出なかったわけじゃなくて、咳が止まらなかったんだけど。
不思議な事に仕事中に台詞を言っている間だけは咳が出なくて、休憩中など何も喋っていないと10秒くらい咳が出続けてさ…

しばらく様子を見ていたんだけどちょっと厳しくなってきたから、先週の木曜に近くの耳鼻科を受診した。
診てもらった結果、のどは咳止めや抗生物質を4日飲む程度の軽いものだったんだけど…他に異常が無いかついでに診てくれた耳がですね…耳かきのし過ぎでだいぶ荒れているって言われちゃいましてッッッ!!!!!

まぁぁぁ~~!確かに!「趣味・耳をゴシゴシとかく事」ってプロフィールに書いてもいいくらい、暇さえあれば綿棒や竹の耳かきで耳かいてたからな~~!!!!! それも結構強い力で!
だって気持ちいいんだもん!「北斗有情破顔拳」を食らったらきっとこんな感じなんだろうな~ってくらいに気持ちいいんだもん!ふと気がついたら首や手足があらぬ方向にグンニャリ曲がって「あははぁ~!き、気持ちいいなぁぁ~~」って呟いた直後にボンだけどさ!

薬を飲んでいたら咳は嘘のように治ったんだけど…耳かき出来ないのが辛い!
今日、もう一回診てもらったら、まず先生の第一声が「耳かかなかった?」だったんですよぉぉぉ~~!!!! 元々のどで受診したのに耳の方が印象に残っていたとはよぉぉぉ~~~!!!!! どれだけ荒れてたんだよぉぉぉ~~!!!!!!
「また具合が悪くなったら来て下さい」って事で治療は終わったけど!

…まあね。本来耳掃除はほとんどしなくても問題無いんだけどね…
それにしても…耳かきしてぇなぁ~~…!好き放題耳かきしてぇなぁぁぁ~~~!!!!!!! 手足がグニャングニャンに曲がってボンってなってもいいからさぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.