忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[556]  [557]  [558]  [559]  [560]  [561]  [562]  [563]  [564]  [565]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日オフだったので昼間に無双OROCHIをやったら、あんなに出なかった黄蓋のレベル3武器が、あっけなく出た…やっぱりイジメだったんだなぁ?それを僕が気付いたもんだから、慌てて出したに違いない!いや、そうに決まった!!!(←アニメ版横山光輝 三国志、官渡の戦いにおける袁紹の名言)…と、そんな妄想をした後、ジャンプを読む。ピューと吹くジャガーの「うすた京介版三国志」に部屋で一人大笑い。
猫が沢山いる公園に行って、園内のあちこちでくつろいでいる猫をパシャパシャ撮る。そこを出て知らない道を選んでどんどん進んで行き、結果迷った…
最近、酒を沢山飲んでいるので、肝臓に良いものを食べようと思い、レバニラ炒めを作った。レバー美味いな〜。この料理を考えた人は天才だわ〜、と思いながら夕方のニュースを見ていると、ジャニーズの新ユニット「平成ジャンプ」の話題が。何でも、メンバー全員平成生まれで、最年長でも17歳(!)、最年少は12歳(!!)なんだとか。記者が「親御さんはいくつなんですか?」と質問したら、最年少の子が「お母さんは32歳です」と発言…あぁ、そう…32…同い年じゃん…そうか〜、この位の子供が居てもおかしくないのねぇ……残りのレバニラが砂のような味だったのは、何故…?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.