忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1767]  [1766]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も渋谷方面へ仕事に。
先週は渋谷駅からスタジオへ向って行って大混雑に巻き込まれたので、今日は原宿駅から行く事にしたんだけど、こっちはこっちで明治神宮の井戸目当ての人達でごった返していた!
 
無事仕事を終えて原宿駅に戻ると、どうやら代々木体育館でイベントか何かがあったようで、それに向う人達や電車に乗ろうとする人達で、駅構内が相当危険な状態になっていた!
 
…前から思っていたんだけど、原宿駅はいい加減、ホームや連絡橋の拡張工事か、それが無理ならせめてホームに転落防止の柵を取り付けるべきなんじゃないの!!!!?
子供の頃母から、原宿駅は東京オリンピックが開催される前まで何も無い田舎駅だったって聞いた事あるけど、今や東京どころか世界を代表するシャレオツタウンになって、週末ともなればあちこちから原宿・渋谷の醸し出す強烈なシャレオツ感にも心が折れない、シャレオツ超人の皆さんがわんさかやって来るんだからさ!
柵を付ける優先順位は、恵比寿より原宿だと僕は思うんだけどな~!!!!?
…ところで国鉄が通じるボーダーラインって、何歳くらいなんだろうか…?
 
 
昨夜酒を飲みながら「お願いランキング」を見ていたら、荻窪の人気ラーメン店を紹介していたんだけど、味噌一が9位っていうのが納得出来なかったので、味噌一を応援するために中野店でピリ辛バターを食べて来た。やっぱり美味かった!
 
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.