忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1772]  [1771]  [1768]  [1767]  [1766]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか朝の総武線通勤電車で乗客同士が喧嘩をしたせいで、50本近い電車が運休し、7万人の足に影響をしたんだとか。
…その喧嘩の原因が「電車内での携帯電話の通話を注意した事」だって聞いて、「何だそりゃ?」と考えてみた。
 
通話していたのが自分だったと置き換えてみて。
そもそも、もう「電車内で通話はしない」っていうのはマナーというより常識になりつつあるのにソレをやってしまって、人から注意されたらまず言うのは「すみません」だよな~。自分に自信が無いせいか、そこで「うるせー!」とか絶対に言えないよな~…
  
結局20分くらい遅れが出たそうだから、相当な額の罰金を払うようだろうけど、この場合、「注意した人」は一切払わなくてもいいよね!!!!?
電話をしていた時間や声の大きさがどの程度だったのか分からないけど、やっぱり電車の中での通話は迷惑以外の何物でもないわけで、どう考えても非は通話していた側にしか無いと思うんだけどな~。
このニュースを見た人が「やっぱり注意するのは馬鹿馬鹿しい」って思わないようにするのと、「電車で迷惑かけて行く所まで行ったらこうなんぞ!」ってのを見せる為にも、今回は携帯を使っていた側に罰金全額を「勉強料」として支払ってもらいたいし、マスコミはもっとこのニュースを大きく取り上げて、最終的にどうなったかまで報道して欲しいな~~!!!!!!!!
 
酒蒸しロブスターさんの事よりこのニュースを追う方が、よっぽど有意義な事だと僕は思う。
 
 
ヴァンキッシュ!ノーマルモード終了~~!!!!!!
いや~!久々に骨太な難易度のゲームだったな~~!!!!!!!!
ストーリーも最後にとんでもないどんでん返しがあってビックリしたけど、あの終わり方をしたって事は絶対に続編あるな!!!!!!!!!
…いや、待てよ…
 
大神の事があるから油断は出来ないぞッッ!!!!!!!
 
ヴァンキッシュは最近の生ぬるいアクションにあくびが出ていた人にはオススメ!
ただ、尋常じゃなく難しいのでクリアまでにはかなりの根気が必要だけど!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.