忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1768]  [1767]  [1766]  [1763]  [1762]  [1761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時半から大門であった仕事が10分ちょっとで終了。
次の仕事が15時から新宿。「一旦帰るのも何だし、このままラジオを聴きながら新宿まで歩いて行って、昼を食べた後モンハンをやって時間を潰すか」と思い。かなり遠回りをして2時間かけて新宿に到着。
某家電量販店に入り、浄水器のフィルターカートリッジを購入し、「…やっぱり建物に入るとラジオが入らないな~…インフラ整備を急いで欲しいな~!」と思いながら、スタジオ最寄りの牛丼店で食事をし、シャレオツ感満載な喫茶店に入って道路に面した席に座り、1時間ちょっと「爆笑問題の日曜サンデー」を聴きながらモンハンと洒落込んでいたら…
…どうも、外の道路を白いものが何回も横切るのが視界の隅に入って来る事に気付いてさ…
「何だろう?」と思って見てみたら、
 
花婿と花嫁が歩いていた。
 
……えぇぇぇぇぇぇ~~!!!!!?
 
花婿は黒の燕尾服を、花嫁は裾の長~~いウェディングドレスを着て、日曜昼の通行人がたくさんいる新宿の歩道を、駅に向って歩いていてさッッッ!!!!!!!
 
僕が「おいおい何だよ!!!!? アジア版ゴーストが作られたとは聞いていたけど、今度はアジア版『卒業』か!!!!!?」と思いながら呆然としていたら、しばらくしてまた別の新郎新婦が目の前を横切ったじゃないか!!!!!!!
 
…どうやら婚活サポート業者さんの行った、シャレオツ感満載な新手のチンドン屋だったみたいなんだけど、僕が猛烈に気になったのは、この人達は本当の夫婦なんだろうか?それとも恋人同士なんだろうか?はたまた今日知り合ったばかりなんだろうか?っていう点!
スタジオに入るまでの間見ていただけでも、同じカップルが何度も行き来していた事から考えても、相当長い時間この界隈をウロウロしているみたいだったので、夫婦や恋人だったらまだしも、初対面だったら気を使うだろうな~~~!!!!!!!! …まあそこで芽生える恋なんてのもあるんだろうけどさ…花婿役の人のおフェイスを拝謁した限り、皆さん僕がそのバイトに申し込んだ所で書類で落とされそうなクオリティーではあったけれども…
 
ま!15時からの仕事で、先月この仕事を始めてから12年目に入って初めて、自分が大好きな作品に携わった上に、ある固有名詞を台詞として口にする事が出来た僕は、物凄く幸せ者であると思います!!!!!!!!
まだ何を言ったのかは言えませんけどッッ!!!!!!!!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.