忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1768]  [1767]  [1766]  [1763]  [1762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事絡みで原宿に行き、帰りは明治神宮を横切って代々木駅方面に歩いて行った。
明治神宮に入った瞬間、「…あ!そうだ!最近ここの井戸がパワースポットだとか何とか言って、凄い数の人がやって来てるんだっけ!!!!!!」って事を思い出し、
 
「…井戸に来たと思われたらどうしよう!!!!」
 
っていう、”いつものヤーツー”(←ハライチっぽく)に苛まれてさッッッ!!!!!!!!
「井戸になんて興味ありませ~~ん!!!!!!」って空気を発しながら、じんわりと汗をかくほどの早足で歩き始めたんだけど、んま~~~!!!!!!!! 平日の真昼間だってのに人が多い多い!
8年位前、毎週土曜に渋谷のスタジオで録っていたアニメがあって、その帰りにいつも明治神宮を通っていたけど、その頃は閑散としていて静かで良かったのに!今日行ったらカップルがウヨウヨしていましたよッッッッ!!!!!!!!!!!!
しかもイチャイチャペチャペチャくっ付いちゃあトロットロトロットロ歩いててさッッッ!!!!!!! おいおい!
 
ここはそういう事する場所じゃ無いぞ!!!!!!!!
  
イチャつきたいならシャレオツさん達で一杯の表参道でやりなッッッッ!!!!!!!!!!!
それと女子数人でキャーキャー大声で歩いてるのとかさぁぁぁぁ~~~……ッ!
 
…う~~ん、何だろうな~~!!!!!? この「荒らされている感」は!!!!!!!?
いや、「井戸に行ったら幸せになれる(僕はそうは思わないけど)」って思ってる人が井戸に行く事は別にいいんだけど…チャラチャラしていい所とそうでない所もあるんじゃないかと思うんですよね~…
 
原宿駅前にいた、修学旅行でやって来たとしか思えない学生達が軽く緊張した顔をして街を見ていたのは、オッサンアイで見るとちょいと可愛らしかったけどねッ!
 
帰宅後、ギャンブル場専門のスリが逮捕されたってニュースをやってて、そのスリが捜査員の間で
 
「ギャンのタメさん」
 
って呼ばれてたらしくてさ!思わず「シャア!貴様は手を出すな!」ってツイートをしてしまった!
 
9b86c2b6.JPGおまけ!
 
春先に撮った写真。
 
何となくセクシー





PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.