忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1782]  [1781]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~~!!!!!! うわ~~~!!!!!!!!!! もう20日だよぉぉぉぉ~~!!!!!!!!!!! 今年もあと10日ちょっとでお終いだよ~~!!!!!!!!
年賀状もまだ終わってないし掃除も全然手をつけてないし、原稿の下読みもしなきゃならないし~~!!!!!
慌てていても何も始まらないので、とりあえず散歩に行きがてら郵便局で年賀状を100枚購入。続いてコンビニで年賀状のイラスト集を買って帰宅し、どのイラストを使うか選んだ後ラジオを聴きながら印刷開始…
午後三時半に印刷も終わり、PCの住所録を開いてみたら…う~~ん。喪中の方や事務所を離れた方を除いても、あと10枚足りないな~…
まあ年賀状が終われば、年末やらなきゃならない事の半分終わったようなもんだからねぇ~…一人暮らしの部屋なんて掃除するって言ってもたかが知れてるし。
 
それにしても!本当に一年経つの早いな~~!!!!!!!
ついこの前まで「暑い暑い!」言ってたはずなのにもう年末ですよ!!!!!! 気分的にはまだ夏のままなんだよな~~…秋が異常に短かったからかな~?
 
そんな訳で年末だって言われてもちっとも実感が無いんだよな~…あと11日?ウッソ~~~ン!何だか物凄く時間喪失した感じがするわ~!!!!!!
もうこの時間喪失感は、夏以降ちょくちょく、宇宙人にスナック感覚で連れ去られて何かの金属片を体内に埋め込まれたとしか思えないレベルだな~~~!!!!!!! はい!「宇宙人に連れ去られた人」特有の時間喪失感は100%「Xファイル」で得た知識ですよ!そして僕は中二の時、「浦島太郎はUFOに連れて行かれたんじゃないか?」って意見を担任の先生と真面目にディスカッションした事がありますよ!痛い中二ですね!
 
…来週の今頃は仕事納めの時期かッッッ!!!!!!!!!!? 
 
本ッッッッ当に早いな~~~!!!!!!!!!!!
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.