忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1781]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~ん…前に書いたかもしれないけど、今僕が住んでいる物件は、「自転車置き場」とされている三畳ほどのスペースに「全部の部屋(全15部屋)の自転車を置け」という、名作パズルゲーム「倉庫番」ばりに相当無茶な事を言われているお陰で、誰の自転車を何処に置くかという場所の争奪戦が繰り広げられているんだけど…
ここ半年ほど、大体誰が何処に置くかのパワーバランスが成立していていた所に、最近になって例の一部屋しかない5階に新しい住人が住んだせいか、ただでさえ狭い自転車置き場に銀色のスクーターが停められるようになってさ…
もう編隊制のスパロボで言ったら、「モビルスーツでギッチギチなチームにイデオンが入って来ちゃった!」って感じのコストオーバー感ですよッ!
…で、そのスクーターの持ち主が自分の場所を確保するために、あろう事か僕の自転車をスペースの外、1階の部屋の窓の前、雑草が生い茂っている所に押しのけやがりましてッッッ!!!!!!!!!!!
はい!ハッキリ言って
 
気分が悪いですわっ!
 
もーーー!!!!!!!! この建物のこういう所が大嫌い~~!!!!!!!!!!
何だか知らないけど「やっちゃダメ!」な事を平気でやって来るんだよな~~~!!!!!!!!
廊下は禁煙なのに吸ってる奴がいたり!大音量で音楽を聴く奴がいたり!ゴミのルールを守らない奴がいたり!僕の隣にこの建物の管理会社から派遣されてる、内装担当のオッサンが住んでるんだけど、コレが真夜中2時過ぎてもギャーギャー騒いで宴会したり!もう半年以上も僕の部屋の前の蛍光灯が切れてるのに代えなかったり!狭い自転車置き場の入り口を塞ぐように停めるのがいたりさーー!!!!!!!!
この物件の”窟っぷり”を言い出したら、もう枚挙にいとまが無いですよッッッッ!!!!!!!!!! 新しい5階の住人、越して来た当初は結構足音や引き戸に気を使っていたみたいなのに、最近じゃもうドンドンガラガラお構いなしさ!しかも「…あ~今、リメイク版ゴーストの主題歌聴いてるんだ~」ってな感じで、何を聴いているのか解るくらいの大音量で音楽を聴いてさ!
 
…まあ、あと4ヶ月くらいの辛抱だと思えばッ!
 
…来年の5月が更新だから、2月頃から今度こそ”ちゃんとした部屋”を探しに行くつもりです…
 
今日、ラジオを聴きながらモンハン3rdのリオレイア(村クエ)と初めて戦った!
2Gの時と動きがかなり変わっていて最初戸惑ったけど、1オチしただけで何とか倒せた!
リオレイアが出てくると、いよいよモンハンだな!って感じる。そして初めて戦った時は結構手こずったハプルボッカが、楽しく狩れるようになって来た!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.