忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1788]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ですかね?今日仕事帰りに外を歩いていたら、赤い服を着て白いひげをつけた扮装をした人が、あちこちでケーキを売っていたんだけど、今日は一体何の日だったんですかね?あれでしょ?「赤い服」に「白いひげ」って所から見て、彼らは「陽気な還暦」のコスプレをしてたんでしょ!!!!!?
新宿周辺を歩いていたら、やたらとイチャつくアベックさん共が狭い道を塞ぐように手をつないで歩いていて、
 
「…邪魔くせぇなぁぁぁぁ~~!!!!!!!」
 
と思うとともに、「ケッ!イブだからって浮かれやがってYO!」って殺気を覚えたけど、
 
一体今日は何の日だったんですかねぇ!!!?
 
…え!!!? ケーキですか?はい、買いましたよ?歩いている途中にあったファミマに寄った所、何故かやたらとたくさんのケーキが売られていたのを見て、「ケーキ美味そうだな」と思ったからであって、他には何の意味も無いですよ。
…え!!!? 鶏モモ肉ですか?はい、確かに一本買いましたよ?いやいや、そのファミマで、何故かチキンを大々的に売り出していたからつい買っちゃっただけで、他には本当に何の意味も無いですよ。
そして帰宅後、そのチキンやケーキを食べていたら「…クリスマスイブ…か」っておセンチな気分になっちゃったけど!
 
今日は何の日だったんでしょうかッッッ!!!!!!?
 
あ~~あ!クリスマスなんてクソっ食らえだよ~~~だッッッ!!!!!
ウチは弘法大師じゃ!関係ねぇってんだよッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!! クリスマスイブって言うより、ウチの家族にとっては母の誕生日でお馴染みじゃい!
大体イブイブうるせぇ~よ!何だってんだ!!!!? みんなそんなに伊武雅刀さんのファンなのか!!!!!? そんなに「伊武伊武」言うならスネークマンショーくらい聴いた事あるんだろうな!!!!?
 
夕方年賀状を書きながらバカリズムさんのツイートを見ていたら、仕事に行くのにイブで浮かれた人達の車で街が大渋滞していて迷惑してるって事を、物凄い毒づいていたのが面白かったけどっっ!
 
虚しくなんかないですよ!虚しくなんかないけれど、これだけは言わせて欲しい!
 
イブの日に働いている全ての人に幸あれ! 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.