忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大晦日。
そんな大晦日に朝からとんでもない番組が放送されてしまいましたよ!!!!!

「にゃんこ・ザ・ムービー」

おいおい!何て危険な番組を放送してるんだいッッッ!!!!!? こんな番組を猫好きが見たら、悶死確実だろうッッッ!!!!
まあ、めざましテレビで大晦日に「にゃんこ・ザ・ムービー」が放送されるってお知らせを見てから、ずーっっっっ……と楽しみにしてたけど!

そんな訳で昼間に、録画しておいたのを見ましたよ!

ンまーーーー!!!!!!!!!! これがかんわいいィィィィィのなんのって!!!!!!!!!!!!

もう!「生まれて初めてシャワーを浴びせられたショックで腰を抜かしちゃった妹分の子猫を、優しくいたわるお兄ちゃん猫」とかさ!「飼い主さんに赤ちゃんが生まれて、その子と一緒に遊んだり仲良く昼寝してる猫の姿」とかさ!「事故で片足を失っても元気に走り回ってる猫」とかさ!「舌癌で舌を失っても、飼い主さんの看護で余命1ヶ月と言われていたのが4ヶ月も頑張っていて、しかも歩けるまでに快復した猫」なんてのを見たら、泣かない方がおかしいでしょッッ!!!!!!?
僕なんて涙と鼻水をボダボダ垂れ流しちゃったぜ!
あんまり大量に垂れ流したもんだから、危なく大晦日に脱水症状でカッサカサになるところだったぜ!
まあ、減量後の力石ばりのカッサカサ感にはなったけど!

ただ残念な事に、田代島の垂れ耳ジャックがどうやら死んでしまったようで…ジャック可愛かったな~…

ああ~!年末に物凄い眼福だったな~~!!!!!!!!
出来たら来年から「今日のわんこ」みたいに「今日のにゃんこ」もやってくれたらな~!

では皆さん良いお年を~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.