忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします!

それにしても新年ですよ!
新年早々何ですけど、キツい年はじめだわ~!!!!!!
何だって元日が土曜日から始まるかな~~!!!!!?
…もうピンと来た方もいらっしゃる事でしょうが…
土曜日は僕が一週間の内で唯一、休肝日にしている日なんだよなぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!
せっかくの正月なのに!今日はお屠蘇をほんの一口啜っただけで、ちっとも酒を飲めてないんだよなぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!
「そんなのお前の勝手だろ!」って声が聞こえた気がしましたけど、このまま話を進めますよッッッ!

あぁぁぁぁ~~~!!!!!!!! 酒飲みてぇぇぇぇぇ~~~~なぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!

今日なんか街を歩けば年始回りで酔っ払ってるオッサンと何人もすれ違いましたよッッッ!!!!
目に毒だぁぁぁぁ~!正月に気持ち良く酔っ払ってるオッサンは、休肝日の僕には目に毒だぁぁぁぁ~~!!!!! 中二男子における「Momoco」のグラビアくらい目に毒だぁぁぁぁ~~~!!!!!!!! 例えが古くてゴメンね!

そんなこんなで酒飲みたい気持ちを抑えながら散歩から帰って来たら…うちの父親も年始回りですっかりメートルが上がっててさッッッ!
敵は家の中にいましたよっ!

…そんな訳で全てのモヤモヤをモンハンにぶつけ、村クエのアグナコトルまで倒して、いよいよジエンモーランと戦いますよ!

そんなこんなで始まった2011年ですが、みなさんよろしくお願いします。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.