忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…全く!一体何なんですかねッッッッ!!!!!!!?
今日、新橋のスタジオで13~16時までナレーションの仕事をした帰り、山手線に乗って池袋を目指していたら、秋葉原駅の向かい側のホームで
 
ぶっちゅぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!!!!
 
と!ンま~~!!!!!! 濃いいキッスをしていたジンガイのチャンニーとチャンネー(外人の兄ちゃんと姉ちゃん)のカップルがいてさッッ!!!!!!!!!
濃いいキッス!言い換えれば
 
深口吸い (ふかくちすい)
 
ですよッッッ!!!!!!!!!
 
何やってんだよ!
 
こんなもん十分に公然猥褻だよ!!!!!!!!! しょっぴけしょっぴけ!!!!!!!! どんどんしょっぴけ!!!!!!!!!!
 
…そんなこんなでイライラしながら池袋西口をブラブラしていたら…今度は地下道の入り口前でさッッッ!これまたジンガイのチャンニーとチャンネーが
 
むちゅちゅっちゅ~~!!!!!!
 
と深口吸い!!!!!!!!!!
「ちょっと!そこのお巡りさん!何でこいつらしょっぴかないんだYO!!!!!!」って、心の中で絶叫していましたよ!
 
何なんだろうか!!!!!? 今日はジンガイの皆さんにとって、深口吸いをする日かなんかなのか!!!!!!?
お宅らの国じゃそれが普通なんだろうけどよ!
 
ここは日本じゃッッッ!!!!!!!
 
日本は恥じらいの文化じゃッッッッッ!!!!!!!!!!! 郷に入りては郷に従えやぁぁぁぁぁ~~!!!!!!!!!!!
…またそういうのを見て「カッコイイ」だ「ステキ」だとか思っちゃう日本の若ぇ衆もいるわけでさぁぁ~~~…
 
まあ、そんなプリプリも、途中寄ったコンビニで買ったシュークリームが美味かったお陰で、だいぶ落ち着いたけど。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.