忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…おいおい…やっぱり僕らは狙われていますよッッッ!!!!!!!! 
 
何がって!…今日散歩の途中に「お茶でも買うか」と、ふらっとセブンイレブンに立ち寄ったら…僕ら世代の男子のハートを直撃するような商品が売られていてさッ!!!!!!!
 
ガンダムのマグカップ付きカップヌードル!
 
も~~~~ううう!!!!!!
 
こんなの見ちゃったら買うしかないだろうがよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!! 1050円って値段だけどさ~~~!!!!!!!!!! 箱から見えるガンダムがスンゲーーーーかっちょいい~~~~!!!!!!!!!! ビームライフルを構えながらこっちを睨んでるガンダムだよぉぉぉぉ~~~!!!!!!!!! ちゃんと肩に地球連邦宇宙軍を指す「EFSF」ってマークが書いてあるよぉぉぉ~~~!!!!!!!!! しかもそのイラストの横に「RX-78-2 GUNDAM PILOT:AMURO RAY」 って書かれてて、あの有名すぎるラストショットのシルエットまで描かれてるじゃねぇかよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
 
もう~~!もう~~さ~~~~!!!!!!!! ハッキリ言いますよ!僕、美少女フィギュアには興味ないけど!ガンダム関連はダメなんだってぇぇぇぇ~~~!!!!!!!!
実家を出る時もファースト&ZのDVDは勿論!Zガンダム・νガンダム・サザビーのフィギュアを持って来たくらいにガンダム好きなんだからさぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!!
今の部屋に引っ越して来て間も無く、しつこい新聞の勧誘員がやって来てさ!その調子のいい兄ちゃんが玄関に置いてあるガンダムのフィギュアを手にとって「うわ~~!ガンダムじゃないっすか~~!!!!!! 僕も好きなんすよ~~~!!!!!!」って言って来たもんだから
 
同志よ!
 
と思って3ヶ月だけ取って上げようかと思ったけど、次の瞬間サザビーを持ち上げながら
 
「これ、何て名前のガンダムですか?」
 
って一番言っちゃいけない台詞をぬかしたもんだから!
「これはサザビーって言ってシャア専用モビルスーツでさ。ガンダムじゃないんだよね。大体シャアがガンダムに乗ったのはZの最初の方でマークⅡに一回乗っただけで、あの時は『うわ!シャアがガンダムに乗った!』って凄くワクワクしたけど…」
って感じにレクチャーしてやりましたよ!そしてあんまりしつこいからとりあえず3ヶ月だけ取るって契約して、翌日リコールしてやりましたともさッッ!!!!!!!
あ~~あ!ガンダムを知ったかぶらずにちゃんと知識があれば、本当に3ヶ月取ってあげたのにねっ!
 
…そういえば、例の偽ガンダム。最初の内は「ロボットって大体みんなこんな顔でしょ?」って言い訳してたらしいけど、その肩に思いっきり「EFSF」って書かれてたんだよな~…
たぶん意味も分からず模様として書いちゃったんだろうけど、蛇足だったね~~!!!!! まあもう壊しちゃったらしいからいいけどさ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.