忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1773]  [1772]  [1771]  [1768]  [1767]  [1766]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…みなさんとっくにご承知のように、僕は非常に気にしん坊やです。
いっその事、「気にしんご」って改名してやろうかってくらいの気にしん坊やです…
 
電車に乗っていて、急ぎで返信しないといけないメールが届いた時に、周りに3人ケータイをいじっている人がいたら「…4人目になるのは嫌だ」「ケータイという共通のツールを使って、それぞれ違う事をやっているのが気持ち悪いし、その仲間に加わりたくない!」って思いに捕らわれて、次の駅で降りてメールを打つほど気にしん坊やな僕なんだけど…
 
今日、夜からオーディションがあったので、電車の中でモンハンをやろうとPSPを持って外出。
「…でも同じ車両に一人でもPSPを持っている人がいたらやらないでおこう…」と、上記のケータイと同じ理屈で思いながら来た電車に乗った所、PSPで遊んでいる人が一人もいなかった!
これはラッキーと早速モンハン開始!
夜の登り電車だから乗客もまばらで、座りながら狩りに出る準備を進める僕。「…ちょっと苦手だけどギギネブラと戦うか!」とクエストを受注して討伐に向かい、ターゲットのギギネブラと対峙した正にその時!
停車した駅から明らかにPSPを「モンハン持ち」している高校生くらいの男性が乗って来て、僕の向かいの席に座っちゃったもんだから、まー-!!!!!!! 即電源を切りましたよッッッ!!!!!!!!!!!!
だってさ!モンハンって同じゲームを向かい合って、お互いこんな至近距離で遊んでいるのに、別に協力プレイとかしてないし、このゲームの名刺にあたる「ギルドカード」の交換すらしてないんですよッッッ!!!!!!!?
 
気持ち悪いし恥ずかしいでしょ!!!!!?
 
こんな時ほど電源を切っても、次にやる時はその場から再開出来るPSPのステキ機能をありがたいと思う事はないねっ!!!!!!!
…あれれ?いまいちご賛同いただけないようで…そうですよね…気にせず遊べばいいだけの話ですよね…
今年のクリスマスはサンタさんに「折れない心を下さい」ってお願いしてみるつもりですっ!
 
ちなみにギギネブラは帰宅後無事に倒しました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.