忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1768]  [1767]  [1766]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1757]  [1756]  [1755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ!もう6日の昼過ぎだけどシレッと5日の事を書くぞ!
…いや、昨夜ふじもっちゃんと飲んでいて音楽やゲームの話で盛り上がっていたら正体不明になっちゃってさ…でも誰も殴らなかったし殴られもしなかったからよし!別ニ他意ハナイデスヨ!
 
いや~!モンスターハンターポータブル3rd(以下、MHP3)が凄まじく売れているみたいで!
家電量販店のゲームコーナーに行ったら「売り切れ中!次回の入荷は未定です!」って貼り紙があったのを見たんだけど、「こんなのここ最近じゃドラクエでも起きない現象だな~!」って思った!
 
思えばプレステが普及した辺りからメーカーもソフトを安定して量産出来るようになり、ユーザーはお店にソフトがあるのは当たり前で、発売日に並ぶのは昔は「確実に手に入れるため」だったけど、最近は「少しでも早く手に入れたいから」に変わって来ていた気がする。
売り切れで予約も受け付けていないって張り紙を、需要と供給のバランスが完全に崩れていたマスクロム時代を生きて来た僕は「なんか懐かしいな~!」って見てたけど、そこへ丁度MHP3を買いに来た中学生のグループが「ここも売り切れてる!」って過剰にビックリしている姿を目にして、妙な新鮮さを覚えたな~!
 
まー!しかしMHP3は面白いな~~~!!!!!!!!!!
前作の「面倒だな~…」って部分がちゃんと改善されているのが流石だな~!
ちなみに相変わらず大剣しか使っていません!
 
さ!6日の分は23時頃に更新するぞ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.