忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれ違い通信1000人達成~~~~!!!!!!
今日、久しぶりに「太陽のトマトラーメン」を食べたくなったので、大塚に行った後池袋駅まで歩いて向かい、いつもの場所(JR中央改札付近)でDSを開き通信開始!昨日までで912人。今日は絶対1000人達成する!
しかしここは本当に入れ食い状態!次々にすれ違う!で、40分かからずに1000人達成した!
本格的にすれ違い通信を始めたのが今月頭。そして今日1000人達成っていうのは結構いいペースだと思うんだけど、これもお盆休みの影響もあってか、期せずして「部屋で扇風機に当たりながら、魔界村のアーサーが敵の攻撃を一発もらっちゃった時と同じ格好でボーっとしているか、散歩に出たついでにすれ違い通信をするか」の二択(『何か仕事を探す』って選択肢はない)の日が多かったから後者を選んだ結果かな~~!?
 
ひとまず目標の1000人に到達したので、これからは「散歩中にすれ違えたらいいね~」ぐらいの気持ちで。
あーー!これで「すれ違い中心」の散歩コースから「猫写真中心」のコースに戻れる!人混み嫌い!路地裏探索大好き!
 
帰りに宝くじ売り場に行って、サマージャンボのチェックをしてもらった。
何しろ5月が壊滅的に暇だった為、今度の収入が洒落にならないので「1億なんていらない!100万当たって!」と必死に祈ったんだけど、結果は300円でした。…現実はそう甘くないようで…
あ~~あ!誰か僕を「エンヤ婆ぁの持っていた弓矢」で貫いて、スタンド使いにしてくれないかな~!そうしたらハーベストの能力が手に入るのに~~!!!(34歳とは思えない現実逃避)
 
1000人達成の画面をメールで送ろうとしたら、僕の携帯が二世代前の物でレンズや解像度の関係で撮れなかった…携帯も代えなきゃな…

1302.JPG
田代島の猫たち(241~244匹目)
観光客にエサを催促







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.