忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくさ~…引っ越した時は、まさかすぐ近くで建売住宅が6軒も建つなんて思いもしなかったからなぁ~…
はす向かいのマンション工事がやっと終わったと思った頃から今度は建売住宅の新築工事が始まって、先日一軒目がやっと出来た(と言っても外装だけ)と思ったら、すぐさま二軒目が始まったようで…
んまーーー!朝8時過ぎから色んな重機や機材の騒音が「ドガガガガ!」って襲って来て…しかもこの業者、10時の休みも昼休みも、更にはおやつ休みもほとんど取らずに昼間の間中ずーーーーーーっと作業をしている!それも夕方6時半過ぎまで!
こっちは水曜の吹き替えの仕事のビデオチェックをしなきゃならないってのにっ!仕方がないからイヤホンをつけてやってみたら、これがより現場の感覚に近くていい感じ!これぞまさしく怪我の功名!これからこのスタイルでやるかなー!「10年やって来て気付くのが遅い!」っていう指摘は完全に無視して!
 
しかし工事の音うるさいなーーー!!!!!! 全部出来るまでどのくらいかかるんだろう!? しかも今週一週間は選挙カーもうるさいしっ!
…僕の住んでいる地域から「逆風」の政党に属している大物政治家が立候補していて…逆風で必死なんだろうけどさっ!その人の選挙カーが一日に何回も来るんですよっっっ!!!!!!!
どうやら数台走っているらしくて本人が乗っていたり、名前を連呼するウグイス嬢だったりカラスだったりで本当にうるさいの何のって!
 
…隣の、早朝からバタバタと作業を始める会社(どうやら食肉会社らしい)といい、夜中にドンドン壁に何かをぶつける隣人といい、一日に何台も来る、前の道を走る消音装置を取っ払った「下痢ぴースクーター」たちといい、「おわー!おわーー!」と叫ぶ猫といい、何処からかしょっちゅう鳴る、まるで「会社をリストラされた事を家族に言えず、仕事に行くふりをしては午後5時まで公園のベンチに座っているおじさんが、心の底から吐く溜め息」のような
 
「ハァァァァぁぁ~~~~~~~ッ!」
 
って音といい…とにかくこの辺り一体は「音」に関して雑すぎ!
…次に引っ越す時は「路地を入った所」の「築が平成」で、「自転車置き場の管理がちゃんとしている」物件にしよう!
…自転車置き場の事はまた今度。一つ言って置くと「とんでもない自己チューが二人いる」!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.