忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もしれっと28日の事を書くぞーっと!…いや、昨日は夜に友達と飲みにに行ってまして…何故飲んだかって?
 
「飲まなきゃやってられないからさっ!」
 
さて、
選挙もいよいよ大詰めだけど、この時期になると選挙カーに乗った候補者が必ずと言っていいほど口にする
「いま一歩!いま一歩が足りません!」
って言葉。…これを耳にする度、何だかむかっ腹が立つのは僕だけですかね?
候補者から
「こっちは一生懸命やってるんだから、お前らもっと応援しろよ!」
って言われている気がして、「いま一歩が足りないのはアンタ自身の求心力の問題であって、選挙カーのスピーカーでがなりたてて言うことではないし、『はいそうですか』って一票入れると思うなよ!」
って、僕みたいな被害妄想癖のある人は思っちゃうんですが…
う~~ん、上手く説明出来ないけど、「言いたい事は何となく解る」っていう方が一人でもいてくれたら幸い!
尤も、「いま一歩」を求められても、こっちは期日前投票しちゃってるからどうにも出来ないけどねっ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.