忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のも読みました?今日は2本書きますよ!
ありがたい事に今日は朝から仕事。
いつもは録画して見ている「今日のわんこ」や「つばさ」を、ちゃんと起きて朝食を摂りながらリアルタイムに見るという、物凄く真人間になった気分!まるでこれまで摂取してきたアルコールの全てがリセットされたみたい!(←現実ランナウェイ)
駅に向かう途中(脳内妄想では『ステキなチュチュ』一丁《ヨモギ色》の姿で、軽やかにスキップをしながら)、近所のキジトラが僕を見つけて、いつものように「ンニャー!(頭を撫でていけ!)」と催促して来たので、言われたとおりにした。
 
現場でご一緒するのが5~6年ぶりの先輩にお会いした!凄くお元気そうで嬉しかった!
仕事はお昼過ぎに終了。
今日は本当にありがたい事にもう一つ仕事が!電車を乗り継ぎ急いで次の現場へ!
もう一つはサッカー番組のナレーションで、「とにかくテンション高く!」と指示を頂いているのをいい事に、その場を借りてストレス発散しているんだけど(スタッフの皆さんごめんなさい)、今日はいつもより一段と好き放題やらせていただきましたが、それをOKしていただいてありがとうございましたっ!
で、帰りにラーメンを食べ、ドラクエのスイッチを入れて電車に乗った途端!立っていられないほどの猛烈な睡魔に襲われた!
「まずい、DS落とす!」と、うっすらした意識でDSをバッグにしまい、運よく空いている席を見つけて倒れこむように座り眠った…
ハッと目を覚ましすと、丁度降りる駅のひとつ前の駅!
「おーわっ!何か今日はラッキーデイ!(藤岡弘、さんで)」
と、そんな感じで帰宅した。
いや~、今日は全体的に良い方に良い方に行ったな-!
…ん?待てよ。今日の朝の占いで、確かかに座は「片思いの恋が進展するチャンス!」って書いてあったなぁ…あれ?進展してないぞ?長澤まさみさんへの片思いが。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.