忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて「あ~、100円落ちてないかな~」と、午後に散歩へ出かけた。
注意深く見てたけど1円も見つけられなかった。
「あ~…1円でも稼ぐのって大変だな~…」と思いながら歩いていたら、池袋西口公園付近に来ていた。
 
「池袋ウエストゲートパークか…オレがまだ『池袋の十徳ナイフ』こと『ジャンゴ』を名乗っていた頃は、毎晩のようによくここで、いきがったガキども相手にストリートファイトをしたもんだぜぇ…」
 
と、もとの原作もドラマも知らないくせに100%のウソ妄想をして、なおかつニヤニヤしながらの気持ち悪~い感じで100円探しを再開したら、視界端に何やら動く物が入った。
見たら、まだこの世にデビューして間もない感じの小っっさい!掌に収まる位に本当に小さい、モッフモフの毛をした二匹の子トラ猫が、駐車場に停めてある車の間でコロンコロンしながら遊んでいるじゃ「あ~~~りませんかっ!えぇえぇ!そりゃあそんな可愛い姿を見たら、ナウなヤングの間で大流行中のギャグも、思わず口を突いて出ちゃいますよっ!!!!!!
想像して御覧なさいな!「片方の子が猫じゃらしで遊んでいるのを、横に座ってきょとんとした顔でもう一匹が見てる」って画をさっ!!!!!
あまりの可愛さにカメラを構えて近寄ったら、遊んでいる兄弟を見ていた方の子がビックリして車の下に逃げ込んだんだけど、残った子が「…何だよぉ?」って目で睨んで来た!
それを撮ろうとカメラを構えた瞬間、その子も車の下に逃げちゃった…まぁ、汗とヨダレをボダボダボダボダ垂らしながら「がわいいねぇ~~!」って近付いて来る奴を見たら、子猫じゃなくても逃げるし、人間の女性だったら通報されちゃうけど!あ、ちなみにヨダレを垂らしたっていうのはウソです。
いや~~!100円は見つからなかったけど眼福だった!
掌サイズで嬉しいのはハンディカムと子猫だねっ!
僕と子猫の体の比率は「ヤンチャで人を殺しまくってた頃のフドウと子ユリア」くらいあるのか~。そりゃ逃げるわ!
そうか~~!もう「秋の新作」がぼつぼつこの世デビューをする時期かぁぁぁぁ~~~~!道理で例の向かいの猫の鳴き声が、いつもの3割増しな絶叫になってる訳だ~…
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.