忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日
一週間早いわ~!
もうゲームセンターCXの24時間テレビから一週間経ったのか~。
(ここの文面からも分かるように)無為に過ごす一週間は本当に早い!
今週は「急なめまいにビックリした」くらいしか変化がなかったもんなー。ま、めまいって、場合によっては命に関わる変化になってたかもだけど。
こういう時間がたくさんある時こそ旅行に行きたいけど、今月は先立つものが壊滅的に無いっていう、もうどうしようもない状態だからなぁ~…
世の中、上手く行かない事が8割だなー。
 
こういう仕事面がグダグダな時ほど、外を歩いていると猫が向こうから寄って来て撫でさせてくれるんだけど、何だろう?心を読まれてるのか?僕の顔を見ながらの「ニャー」って一鳴きが、
 
「兄ちゃん、生きていたらそんな時だってあるさぁ…オレでよかったら撫でて行っていいぜ」
 
って言っている様に聞こえるんだけど。見た感じ8歳くらいのオス茶トラ。
…猫の8歳って事は人間にしたら50~60歳?…うわっ!急にあの子が「あしたのジョー2」で峰恵研さんが演じていた、おでん屋の屋台のおっちゃんに見えて来た!すげー!あの子カッコイイ~~!!!
(本当に身の程知らずで恐縮ですが)僕の中でこの役の峰さんの芝居は、何回見ても頭に電気が走るくらい凄いと思う。
 
明日放送のサザエさん、「美人談義」っていう話に僕が出演します!一瞬×3回なので、よ~~く見ていて下さい!
 
058.JPG 
その茶トラさん。(245匹目)
…渋いぜ! 
 
 
 







PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.