忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく!今日も昼1時半過ぎに、例の下痢ピースクーターに乗った姉ちゃんがやって来た!
このスクーター、かなり離れた所からエンジン音が聞こえだして、通り過ぎた後も相当長い時間「ンペレペペペペ~~~~!」って間抜けな騒音が聞こえるんだよなー…
どんな格好か分かりやすく言うと、あのデカ過ぎるグラサンやヘルメットの見た目からして、
 
「お前はストロンガーに出て来た電波人間タックルかっ!!?」
 
って感じかな~?あ!そうやって見るとあのスクーターが「テントロー」に見えて来た!
 
そんなこんなで、また「脳内影牢」でトラップを仕掛けましたよ!
 
1.まず僕が住んでいる賃貸マンションの壁面の一部に、「ドン!」と飛び出す柱状のブロックを設置。
 
2.そして例の電波人間タックルが、ご自慢の「下痢ピーテントロー」に跨ってこのマンションの前を通過しようとした瞬間、さっきのブロックをドン!と突き出してタックルにぶち当てます!
 
3.勢いで吹っ飛んだタックルは、慣性の影響で斜め前方に飛んで行く!
そして落下地点を計算して設置した、「中の針が全部ヌタウナギで出来たアイアンメイデン」にガッシャ~~~~~~ン!!!!!!!!(これで2コンボ!)
 
4.閉じたアイアンメイデンの隙間からヌタッとにじみ出てくるヌタウナギのヌタ成分!
アイアンメイデンから出て来た、ヌッタヌタのタックルに「どんらまさ~」な感じの巨大バケツから大量の水をザブン!(3コンボ!)
 
5.タックルが水の勢いで流れた先に下痢ピーテントローを置いて、「走ってるだけで迷惑がられるなんて、君の愛車が泣いてるぜ…」と一言!(4コンボ!)
 
6.「うるせえ!」と顔の真ん中にストレートを決められて僕K.O.!
 
…あれれ?何か変な結末になっちゃったぞ!?
…とにかく、都がもっとバイクを厳しく取り締まればいいのさっ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.