忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隔週木曜に大門でお世話になっている仕事が、いつもはお昼開始なんだけど、今日は朝10時からだった。
終わったのが11時50分。
真人間な時間に起きて、真人間な時間に朝食を食べていると、真人間な時間にちゃんと腹が減るもので。
大門なら、ちょっと歩けばすぐ六本木に着くから、折角なので昨日ナニコレ珍百景で紹介していた「北斗辛軒」に行ってみる事にした(実は昨夜の内にザックリとしたお店の場所は調べておいたんだけど)。
 
歩き始めて数分後にはもう東京タワーに到着!…実は僕、東京タワーに来るのはこれが二度目で
「は~~!やっぱり真下から見ると高いな~~!」
と、完全なお登りさん感覚で見上げながら
「…そういえば前に来た時は新人の頃で、この近くのスタジオで仕事だったんだけど着いたのが早すぎて、時間潰しに寄ったんだっけな~。…そしてその仕事で蟻怪人の役をもらって『もっと蟻っぽく!』ってダメ出しされたっけな~…」
と、ちょっと懐かしい気持ちで歩いていると、気がついたら六本木のドンキホーテ近くまで来ていた。
ここのわき道を右に入った所に…あった!「北斗辛軒」!
昨日、ラーメン屋さんって書いたけど、本当は「讃岐流坦々麺」と「大宝寺カレー」なるものの専門店らしい。
早速店内に入り600円のカレーを注文。待っている間店を見回したら、ちゃんとカウンターに北斗の拳全巻が置いてあった!
出て来たカレーはとっても濃厚で美味しゅうございました(岸朝子さんで)。また行きたくなる味でした。
ただ、お店はちょっと分かりにくい所にあるので、言ってみたい方はよく調べてからの方がいいです!
 
それから一旦帰宅し、17時半から事務所の持っているスタジオでオーディションを受けた。
帰りに園部君、澤田君とお茶をしたんだけど…そうだなー!お互いこの不況を乗り切るために頑張らなきゃな~~~!!!!!
あと、このオッサンは色んな意味でもう少しモテたいよ!
いつかドラゴンボールを集めて「アントニオ・ヴァンデラスくらいのモテ男にしてお~~~くれ!」って神龍にお願いしたいよ!
…あ、でも神龍に、「神の力を超える願いは叶えられん」って、物凄く済まなそうな顔をして言われたらどうしよう…
そうしたら「じゃあ、ギャルのパンティーお~~~くれ!」って言うか!はっはっは!こりゃぁモテないわけだ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.