忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜もドラクエをやりながらファミコンの曲を聴いていたんだけど、急に忌野清志郎氏の「JUMP」が聴きたくなりまして。
動画サイトで検索して聴いていたら…今度カラオケに行った時、歌えるかどうか試してみたくなりまして!
時計を見たら午前1時過ぎ。
あ~…迷惑だなと判断した僕。一回黙って聴いていたんだけど、何だかテンションがあがってきちゃいまして…まあ~、ここの住人達の出す騒音(夜中の掃除機や大音量の音楽。隣の会社の早朝からの作業音などなど)やら何やら、ここ最近、色んなストレスがたまってたせいかな!?
 
…気がついたら歌ってましたね~!しかも本域で!
 
と言っても、勿論音漏れ対策はしましたよ!きっちり窓を閉めてカギを掛け、口に厚手のタオル2枚を数回折ったのと毛布をグルグル巻きにしたものをギュッと押し当ててという、普段仕事の台本チェックをする時以上の注意を払ってねっ!
それで本当に音漏れしていなかったかどうかは解らないけども!今の所「コラッ!」って言われていないので大丈夫だったのかなー!?
お陰で今日の午後からの仕事は声のノリが良かったようです!
 
はい!ここで何を言わなければいけないかは解っています!
 
「ご近所の皆さんごめんなさい!もう二度と夜中に歌いません!あと、僕、JUMP歌えました!」
 
…あ~、これでしばらくは近所の騒音云々言えなくなったな~…
 
タルちゃんから長野名物「塩イカ」が届いた。
テレビで見て気になっていたので長野出身のタルちゃんに質問メールを送ったら現物を届けてくれたんだけど、はてさて、この未知の食材はどう料理したらいいのやら?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.