忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…え~、大体「丸一日更新しないで次の日に二日分書いてる日」は、前日遅くまで仕事をしていたか、飲みに行って帰宅後、倒れるように寝たかのどちらかなんですが…
 
今回は後者ですッッ!!!!!!!
 
いや~!昨夜、ふじもっちゃんと飲みに行きましてね!そこでラジオやゲームの話で盛り上がってたら酒が進んで進んで!
どうやって帰って来たのか分からないくらいに酔っ払って!そして気がついたら朝でして!
…そんな訳で15日の分です…↓
 
今日も今日とて近所を徘徊していたら、細い路地にある民家前に、アメショー柄の猫が仰向けに寝転んで背中を地面にこすり付けている所に遭遇!
 
addf788a.JPG←現場写真
 
も~~~う!可愛いったらないッッッッ!!!!!!!
 
僕ちゃん、辛抱溜まらずお腹をワシャワシャさせて貰おうと手を伸ばしたら、人間慣れしていてちっとも逃げようとしない!
それどころか、伸びてくる僕の手を両手でハッシ!と掴み、顔を近付けてにおいを嗅いで来るじゃないか!!!!!!!!!!
クンクンとしばらくにおいを嗅ぎ、食べ物を持っていない事と、僕から発せられるとてつもない貧乏臭さを感じたのか、おもむろに右足をグ~っと持ち上げて来て僕の手に蹴りを入れて来た!!!!!!!
「…ちくしょう~!やりやがったなぁぁ~~!!!!」と、もう一回お腹を触ろうと手を伸ばしたら、今度は「アリVS猪木戦」で猪木が見せたアリキックを髣髴とさせるような蹴りを出して来た!!!!!!!!
 
こ、こいつ!戦い方を心得てやがるッッ!!!!!
 
畜生~!やっぱり猫は可愛いぜぇぇぇぇ~~~!!!!!!! 全ての攻撃に爪を使わなかった辺りに、この子の優しさを見た!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.