忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1066]  [1067]  [1068]  [1069]  [1070]  [1071]  [1072]  [1073]  [1074]  [1075]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事はふじもっちゃんと一緒だった。終わったのが14時という事もあったので、ラーメンを食べに行った。そこで「夢に出て来たアイドルを急に好きになる事ってあるねー」って話になり、僕は小4の頃、「家の前をキョンキョンが乗った車が通った」っていう夢を見てから、しばらくの間キョンキョンが大好きになった事を話したんだけど、ふとそこで最近の若い層(20代前半から下)はキョンキョンと聞いて、すぐに小泉今日子さんの事だって分かるんだろうか?と思った。本当の所どうなんだ!?その世代が「のりぴー語」を知らないらしいっていうのは前に聞いた事があるけど。先日、「いも欽トリオ」が一日だけ復活したってニュースを見て、僕は「懐かしいな〜!」って思っていたけど、「いも欽トリオ」についても完全キョトンなんだろうな〜…尤も、いも欽の元ネタである「たのきんトリオ」を知らない可能性も高いけど…そんな世代は「アラジン」と聞いたらまず間違いなく「完全無欠のロックンローラー」じゃなくて、ヘキサゴンから出たユニットの方なんだろうな…そんな世代の女の子と飲んでいる時、「薄汚ぇシンデレラ!」なんてシャレで言っても通用しない所か、「どういう意味ですか!?」なんて怒られて、最終的には「その糸目はセクハラです!」って言われちゃうんだろうな…あれれ?何だか最後の方はいつもの誇大&被害妄想が出ちゃっただけの気がするぞ?ちなみに僕は数年前、富士山5合目のお店にはいまだに「のりぴーマン」グッズが売られているとラジオで聞いて、検証の為だけにドライブに出かけた経験ありです!…グッズは売っていなかったけどね…
 
巨人に入って松井選手の背番号55を継いだ大田選手。スポーツニュースで「ゴジラ2世」って呼んでいたけど…それって「ミニラ」じゃないのか…?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.