忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1062]  [1063]  [1064]  [1065]  [1066]  [1067]  [1068]  [1069]  [1070]  [1071]  [1072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の挨拶を兼ねて、恩師のお墓参りをしに大船へ行った。湘南新宿ライナーの車中でモンハンを開始。G級のヒプノックと戦ったんだけど…まあこの路線はカーブが多いねぇ…太陽の位置がちょくちょく変わり、反射でPSPの画面が全く見えなくなるものだから、その度に一時停止…シェードを下ろせばいいんだけど、隣に小さい子供が座って、お外をジーッと見ているからさ…何だか悪くてさ…ま、結局何も問題なく狩猟は成功したけど。
お墓参りの後、いい天気だったからちょっと足を伸ばして江ノ島に行った。モノレール面白ぇ〜〜!ジェットコースターみたーい!そして海が見えると、「海無し県民」の悲しいサガで、やっぱりテンションがあがっちゃうんだよねぇ…で江ノ島駅到着。江ノ島へ向かう道で物凄く冷たい風が吹き荒れていた!昼を食べに入ったラーメン屋さんで辛〜〜いラーメンを食べたんだけど、これが本当に辛い!!真っ赤なスープがリアル・ホットドリンク!店を出ても温熱効果が付いたからかちっとも寒くない所か周りの人が縮こまって歩いている中、僕一人だけ汗をかいてた!
芸能の神様である弁天様に今年の仕事運をお祈りして、江ノ島の裏側を散策したらあちこちに猫がいた!観光に来ていたカップルの女の子が「可愛い〜!」って言いながら猫の頭を撫でていた。うん!君は良い母親になれるよ!猫好きの女の子に幸あれっ!!その人の後、僕が猫の頭を撫でていたら、猫のテンションがさっきより明らかに下がっていたように見えたのは…気のせい?
岩屋は観覧時間が終わっていて入れなかった。帰り道、「恋人の鐘」っていうのがあるって見たけど…まぁ…行くだけアレなんで…だってそこに向かうのも帰って来るのも100%カップルなんだもん!はい!今巷で大流行のギャグ行きますよ!!顔を真っ白に塗って…「チクショー!」…あれれ?このギャグ流行ってないの?ふ〜〜ん。ま、次に江ノ島に来る時は誰かと一緒に行ければね!夕日に赤く染まる富士山を見た。何か良い事がありそうだ。(うわ!珍しく前向きな内容だ!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.