忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1061]  [1062]  [1063]  [1064]  [1065]  [1066]  [1067]  [1068]  [1069]  [1070]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の秋から(途中、2ヶ月収録休み)毎週火曜日に収録していたディズニーアニメ「びっくりマジック・ファミリー」が今日遂に終わった!!!おとぎの国から現実の世界にやって来た家族の話で、僕はペットの「カエル王子」を始め、隣人の「ランバーグ氏」、警察官「ドネリー」その他色々な役をやらせてもらった!毎回ハチャメチャなストーリーで、僕の役はかなり自由に何でも出来たので大変面白かったし、非常に勉強になった!
で、いつもは朝10時から2話収録だったんだけど、最終回は16時から1話だけを収録。その後みんなで打ち上げへ!イタリアンレストランで2時間飲み放題という事で、普段飲まないワインを水のようにがぶがぶ飲んだ!面白い番組なので会話も弾みあっと言う間に2時間経過…飲み足りな…もとい、話し足りないメンバーで飯田橋に移動。そこでも話が弾んだ…はず。「はず」と言うのも、前の店で飲みすぎたワインのアルコールが、丁度脳内をグリュングリュン回り始めたから何を言っているのか解らなかったんです!失礼な事言ってなきゃいいけどっ!…結局そこの閉店時間まで飲んで、もとい、話して地下鉄に乗って帰ったんだけど…車内で寝ちゃってさ…降りる駅を2つ寝過ごしちゃってさ…上りに乗ろうとしたらもう終わっていてさ…初めて降りた駅から「何となくこっちかなぁ〜」って方向に向かって歩いて、寒空の下1時間ほどかけて帰ったよ…恐るべきは帰巣本能!
…な〜んて、さも帰ってすぐに書いたみたいだけど、実は今、14日の23時。だって昨夜はすぐにバタンキューし、今日の昼過ぎまで寝ていたりなんだりで書く時間が無かったからさ…昨日あれだけ飲んだから今日は飲まない!…多分…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.