忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1063]  [1064]  [1065]  [1066]  [1067]  [1068]  [1069]  [1070]  [1071]  [1072]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと昨日の続きを。
今日も某番組で「昔やんちゃしてた奴は優しい」とかってコメントを聞いたけど、昔やんちゃしてなくったって優しい人は優しいし、やんちゃしててもそうじゃない奴だっているっての!
 
昨日のコサキンに宇津井健さんが7振りに登場!宇津井さん77歳だよ!なのに今でも毎日500回腹筋をしているって!!数十年前のジーンズを今でもはけるっていうのも凄い!コサキンでは宇津井さんのモッコリネタや大映ドラマでの台詞のマネ(『なんでもねぇんだよぉ〜!』って台詞)で、僕が聴き始めた約18年前からずーっと、ほぼ悪乗り100%でいじって来たにもかかわらず、「僕はお二人が大好きです!」って仰ったり、おしまいにはご自分からネタ振りを要求されたりと、とにかく気さく!しかも返しが早い!何でも小柳ゆきさんが大好きなんだってさ!もう一度言うけど77歳だよ!!!?若いな〜〜!そして渡鬼でお店のシーンを撮影する時は、周りのお客さん役のエキストラさん一人一人に「皆さんのお蔭でこのシーンが成立する」っていう事で挨拶されるんだって!やっぱりホンモノの大物は違う!「役者は偉くなってはいけない」ってお考えから50歳下の先生にダンスを教わったりもなさったんだってさ!一つの道を極めた人は凄いな〜!こういう人こそ本当に格好いいな〜!!!!!
 
今年の大河、再び戦国時代!直江兼続!僕に影響を与えた前田慶次がいつどんな形で出てくるのか、今から楽しみ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.