忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1058]  [1059]  [1060]  [1061]  [1062]  [1063]  [1064]  [1065]  [1066]  [1067]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時季は毎年、指の関節部分が切れて仕方が無い!CMでやっている「パックリ割れ」っていうやつが!そこで液体絆創膏を塗ってみたんだけど、僕の塗り方が下手なのかしばらくすると傷口の所だけはがれちゃう!だから結局絆創膏を貼っているんだけど、一本の指に3箇所くらい傷が出来てるからそれをカバーするとなるとかなりの枚数が必要になる!しかも見た目がかなり痛々しい!!パッと見だけなら「街の喧嘩王の拳」だけど、実際はそうじゃないからねぇ…先日の打ち上げの席でも絆創膏グルングルンの指をえらく心配してもらっちゃってさ…ただ、冬にこの状態になるのは僕だけかと思っていたんだけど、専用の治療薬がある事を知って、同じ症状の人が結構たくさんいる事を知った!そんな人達だけで集まって飲み会したいなー!お互いの傷を見せたり「洗い物する時キツイよねー!」とか話して…あ、この飲み会、あまり盛り上がらないわ…
治療薬を買ってつけるのが一番いいんだろうけど、2千円近くするんだもんなー!!2千円は…ちょっと…ねぇ〜!!!?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.