忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所へ行った帰り、久々に事務所から池袋駅までぶらぶら歩いてみた。
ちょいと落ち込む事があって俯き加減に歩いていたら…神田川沿いの道でヤツラの気配が…
 
cef09594.jpegいた!
 
ヤツラが現れたと言う事は落ち込んでる場合じゃない!
急いでバッグから武器(デジカメ)を取り出し、戦闘体勢を整えて近寄って行った!
 
ねこ星人、公園の塀の所で日向ぼっこをしながらこっちを見ていたんだけど、僕が近づいたら「む!我々ねこ星人の正体を知ってる地球人(ちたまじん)だ!」って警戒したのか、ちょっと逃げて行ってのこの表情である!
狙いを定めて引き金(カメラのシャッター)を引き…パシャ!よし上手く撮れた!退治!
 
そこから歩く事数百メートル…再びヤツラの気配!
 
2d26bbfc.jpegぐはぁ!
 
油断してた!まさか車と車の陰に隠れていたとはッ!!!!!!!!!
僕が近づいているのに昼寝を続ける程のつわものかッッッ!!!!!!!!!!
…って言うか、寝たふりをしながらうっすら右目を開けてこっちの様子を伺いつつ、右手の肉球をエサに地球人を狩ろうとする気満々じゃないかッ!!!!!!!!
「動くなよぉ~…動くなよぉぉ~~…」とそ~~っと近寄り…パシャ!よ~~し退治ぃぃぃ!!!!!!!!
 
そこから歩く事数キロ。
豊島区内の某お寺の境内を歩いていたら…またまたヤツラの気配が!!!!!!!
 
36d7bccd.jpegうおぉッ!!!!
 
お寺の賽銭箱の横にッッッッ!!!!!!!!!!!
星人の洗脳攻撃を受けながら近寄ると、「ちょっと逃げてはこっちをチラっと振り返って様子を見る」という、ヤツラ独特の動きでこっちに攻撃させる隙(写真を撮るタイミング)を与えてくれない!
…そこでちょっと近寄るのをやめてしゃがみ込み、「もう追いかけないよ~」って姿勢を見せたら…油断したのか写真のようなポーズを取った星人!
すかさずパシャ!勝ったッ!
 
「これで終わりか!?」と思っていたら…
 
!?…いや、まだいるッ!!!!!
 
境内をくまなく探したら…
 

6701f790.jpeg何だこの貫禄はッ!!!!!!
 
さてはこのミッションのボス星人だなッ!!!?
しかし何て迫力だ!一瞬、このお寺の住職さんかと勘違いしちまったぜッッッ!!!!!!
僕が目の前に行こうが何しようが、まんじりとも動かない星人!サッと武器を構えて攻撃!よし勝ったッ!
 
…しかし、まさか本家GANTZの仏像星人戦を髣髴とさせるお寺での複数戦とは!
 
それにしても今日はやたらと猫に遇ったな~!
おかげで落ち込んでた気分が少し晴れた!
豊島区役所近くの小諸そばで、「2枚もり」の大盛りをペロッと平らげ、そば湯を2杯飲んで帰った。
 
 
 
全国各地からNYANTZ報告を頂いています!ありがとうございます!写真を頂く度にニヤニヤしています!
星人の写真は kawamura.takuo@gmail.com まで!
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.