忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も田舎道をぶ~らぶら歩いていたら、ある塀が無い民家の庭先で茶トラのねこ星人が…何か細長~い紐みたいなのがプラーンと垂れたものを口にくわえて「どうだ!」って顔して立っているのが見えた。
「何をくわえているんだろう?」と思いながら横を通りかかりつつその口元をジーッと見てみたら小さなネズミだった!
 
おー!スゲー!!!!!!!!
 
最近は「あの猫型ロボット」をリスペクトしているのかなんなのか、ネズミを怖がる猫が結構いるって聞いた事があるけど、まだこういう野性味にあふれた子もいるんだな~~!!!!
星人、狩りの後の興奮からか、モンハン2Gのパッケージに描かれたナルガクルガみたいな
 
「ふー!」
 
って勇ましい顔をしていた!
さすがに余所様のお宅の庭先なので写真は撮れなかったけど、やっぱり星人は何をやっても絵になるな~!
 
僕が子供の頃、うちにフラッと迷い込んで来て、お勝手で「にゃーにゃー」鳴いて僕を猫好きに洗脳した黒子猫(♂)の「クロ」がその後成長したら、近所の畑から頻繁にモグラやらスズメやらを狩って来ては軒先に置いていく様になって。
そんなの持って来られたってこっちも困るんだけど、とりあえず近くの土手に埋めたりして処理すると…獲物が無くなったのを
 
「コイツら食ったのか」
 
って判断したのか、クロ、また畑に出掛けて行っては獲物を持って帰って来てたな~…
猫が獲物を持って来て飼い主にわざわざ見せるのは、「こんなの捕まえたから見て見て!」って子と、
 
「コイツら俺がいなきゃ狩りもできねー」
 
って思ってる子がいるそうで。…クロ、きっと後者の理由で狩りに行ってたんだろうなぁ~…
 
最近、猫の喧嘩動画を肴にしながら酒を飲むのが楽しい。
女性同士が戦ういわゆる「キャットファイト」は…すみません。痛そうで僕は苦手なんだけど、本職の猫同士が戦う
 
本当のキャットファイト
 
はいつまでも見ていられる。
特に2匹の猫が喧嘩しているのを止めに入った子が、喧嘩してた茶トラに何故かパンチされる動画がお気に入り。
もっとも猫にしてみたら、必死に喧嘩してるのを人間にニヤニヤしながら見られたらイラッと来るんだろうけど…
 
ハッ!
 
それすら織り込み済みの洗脳活動かッ!!!!!!?
 
怖ぇぇ~!
 
やっぱりねこ星人怖ぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!!
 
星人写真はじめ、色んなメールお待ちしておりやす!(基本的に返信はゴメンなさいですが)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.