忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所、ろくなことしか起こらない…
今日、録音しておいた先週の伊集院さんのラジオを聴いていたら、突然右のイヤホンがブツブツ切れ始めた…
「あれ?接触か?」と思ってイヤホンジャックをグリグリしてみたけど変わらない…
「…ひょっとして」とイヤホンジャック近くのコードをいじってみたら、繋がったり切れたりする!
 
うわ~~!!! 断線だーー!!!!!
 
んだよぉぉぉぉ~~!!!!!!!!! ついこの前買ったイヤホンなのによぉぉぉ~~~!!!!!! もう壊れたのかよぉぉぉ~~~!!!!!!!
買った時、どうもコードが妙にふにゃふにゃしている上に、変に長かったから、シャツの胸ポケットにラジオを入れて歩きながら聴いていると、歩きの揺れとコードの自重から来る揺れでプラグに繋がる部分に負荷がかかってる事には気付いていたんだけど…まさかこんなに早く断線するとは思わなかったわ~~!!!!!
 
イヤホンはバカみたいにラジオを聴く僕には、メガネと同じくらい顔の一部であり、欠かさず着けてる「黒いレースのブラ」くらいの必需品!「黒いレースのブラ」はちょっと面白くしようと思って書いてみたウソだけど!
仕方が無いから新宿まで行って、吟味に吟味を重ねて、「よし!これは丈夫そうだし、コードの長さも丁度いい!」ってのを選び出し、千円ちょっとするのを買った!
…今度は1年以上持ってくれよ!
 
新宿に行く途中、大音量で音楽を流しながら走っている公害バイクに遭遇!
…あの手の大音量を垂れ流しながら車やバイクを走らせている連中を目にする度に、「その行為はお前が聴いているその歌を歌っているアーティストに失礼だぞ!」っていつも思う!
…世の中には、僕みたいに頭の中に「偏見艦長」が住んでいる人が多くいるわけで!「いかにも」な格好の奴が「いかにも」な車やバイクに乗って、「いかにも」な音楽を大音量で走り回ってるのを見たら「どうせ歌ってるのもいかにもな感じなんだろ!!!?」って印象を持っちゃうんですよ!
音楽を聴くのは勝手だけど、色んな人に迷惑かけるなよ!!!!!
 
あ!昨日書き忘れたけど、「爆笑問題の日曜サンデー」でメール読まれた!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.