忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1661]  [1660]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯を食べた後に今週のファミ通をペラペラ読んでいた時、ハッ!と視線を感じた…
「…何だ?何かが見ている…」
と思いつつ、ふとちゃぶ台の下に目をやると…彼奴が!!!!!! 彼奴が現れた!!!!!!!!
 
最凶生命体・リブキゴ!!!!!!!!
 
しかも結構デケェのが!!!!!!
 
お互い目が合った一瞬、ピタッと時間が止まり、次の瞬間お互いに「わーーーー!!!!!!!!」ってなって僕は殺虫剤を取りに行き、彼奴はどこかへ隠れようと走り出した!
 
この夏。リブキゴが全く現れ無かった事もあり、蠅蚊用の殺虫剤しかない僕の部屋。武器としてはいまいち頼りないけど仕方が無い!
台所から戻り、どこかに隠れている彼奴の気配を探す僕。…感じる。視線を感じる!気分はもう「黒竜王と対峙した時のコブラ」状態!
 
「…奴が見てる…奴の視線が…あの視線は何処から…?」
 
ですよ!
左手に装備したアー〇ジェットをサイコガンよろしく構えながらジリッ…ジリッ…と部屋の中を移動していたら…
タンスと壁の隙間から彼奴がッッッ!!!!!! 僕の脳内に内蔵されたスカウターで彼奴の戦闘力を測ったら「戦闘力100」!そして僕は「戦闘力250」!ちなみにその内訳は、殺虫剤が248で、僕が2!
 
「食らえ!」とサイコガンをぶっ放すもやはり蠅蚊用では威力が弱いらしく、すぐには効き目が出ない!
彼奴は部屋を横切って台所に行き、冷蔵庫の裏側に逃げ込んだ!
そこ目掛けてさらにサイコガンをぶっ放した所、しばらくしたら、フラフラとかなりグロッキー気味な状態で出て来た!!!!!!
 
よし!とどめだ!!!!
 
以前、ポストに見本で入れられていた新聞紙をギッチギチに固めて丸め、心の中で
 
「太陽剣!オーロラプラズマ返し!」
 
と叫んだ後、のた打ち回るリブキゴモンガー(〇〇モンガーはサンバルカンの怪人に共通してつく)振り下ろす!!!!
 
…はあ…はあ…か、勝った!!!!!!
 
しかし!勝利の余韻に浸る暇も無く、それから彼奴の死体を片したり、彼奴が動いた辺りをアルコールで消毒したりと大変だった!もう汗まみれになった!!!!!
 
…どうもこの部屋。彼奴らは窓の方から現れるんだよな~…ちゃんと閉まってるのになぁ~~…?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.