忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何だよ37度ってよぉぉぉぉ~~~…
 
もうジッとしてても汗が吹き出るぅぅぅぅ~~~~!!!!!!!
放り込まれたアイアンメイデンの中で、無数の針にグッサグサにやられながらジッとしているだけでも!大量の汗と血が吹き出るぅぅぅぅぅ~~~!!!!!!(昨日から汗が出る状況の表現がおかしくなっていますが、脳が熱暴走しているせいです)
 
散歩から帰って来て汗まみれのTシャツをベシャッと脱ぎ、冷たいお茶でクールダウンした次の瞬間!明日の朝のおかずを買うのを忘れてた事に気付いてさ…
部屋から歩いて5分の100円ショップに行くのに、「新しいTシャツを出すのも何だし…」って思ってさ…さっき脱いだTシャツを「気持ち悪いな~…」って呟きながら着て行って来たよ!
 
…あと、夜になってもあまり温度が下がらないからか、今これを打っている23時半でも、どこかで蝉が鳴いている!
確か蝉って、気温が一定まで上がると鳴くスイッチが入って、「ミーーン!ミーーン!」とか「ジージー!」とか「ツクツクボーシ!」とか「…うわ!あそこで汗まみれになって歩いてる糸目!きっもちわっるい!」って鳴き始めるんでしょッ!!!!!? まあ鳴き声の例えに出した最後のやつは、物凄い蝉しぐれの中を歩いている途中、ふとした瞬間に僕の脳にだけ聞こえて来る蝉の鳴き声だけど!
…何だか夜の蝉は気持ち悪いわ~!
 
もう一つ愚痴!
…この部屋がまたまた”窟”と化して来ましたよ!
隣の会社がどうやら倉庫だか巨大冷蔵庫だかの扉を新調したらしいんだけど!これが開閉の度に
 
「キィー…ガチャン!」
 
ってウルセーの何の!!!!!!! そっちの機密性は上がったかもしれないけど!近所との緊密性下がってんぞコラッ!!!!!!!
もうこの部屋!あと2万は下げないとぼり過ぎだって~~~!!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.