忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は34度だから、昨日までより過ごしやすいぃぃぃ~?
 
過ごしやすくねーよ!
 
十分暑いよ!何もしなくても汗が出るよ!ちょっと悪魔にとり憑かれて、ブリッジしながら両手両足を使ってスパイダーウォークをしているだけでも汗が出るし、早い事エクソシストを呼んで下さい!
 
今年の異常な猛暑のせいで、各地のゆるキャラ達が非常に大変な思いをしているらしい。
…と言ってももちろんアレですよ!ゆるキャラの中に人なんか入っていませんよ!「コバトン」はコバトンという生命体ですよ!あのガワの中身は、内臓や骨がみっちり詰まってますよ!でもホラ!コバトンも忙しいから!代理として作られた着ぐるみとかはあるんじゃないのかなッッ!!!!? それを踏まえた上で!
…何でもゆるキャラの着ぐるみの「体内温度」は、この時期40度を軽く越えるんだとか!
…もうスチームサウナだよ!もし僕がコバトンになるバイトをやったら、着た瞬間汗が噴出して、着ぐるみ全体を汗で濡らし、いつもより「ちょっと色の濃いコバトン」にしちゃうに違いない!
…まして、世の中良い子ばかりならいいけど、中には気ぐるみを見ると変にテンションが上がって、例えば父親の勤めていた西武系列の会社が一同に介する大運動会に行った時、その辺を歩いていたマスコットのレオに突進して行き、相手の視界が狭いのをいい事に「機動野球だ!」って言いながらちょこまか動いて、尻尾を引っ張るわ腿を蹴るわ、鼻の辺りをペシンペシン叩くわの狼藉三昧をする、子供の頃の僕のようなクソガキもいるわけですよッッッ!!!!!!
…僕だったら絶対に理性を保っていられないわ~!怒りが限界を超えて「超ダメ人間」になっちゃうわ~!超サイヤ人は髪が金髪になって逆立ち、全身に黄金色のオーラを纏うけど、超ダメ人間は髪がサンバルカンの時のへドリアン女王みたいな「鉄アフロ」になり、全身からドドメ色のオーラと、臭豆腐(くさどうふ)っぽい腐臭を放つんだけどッ!
あと、25~26年前。父の会社の運動会で僕に酷い目に会わせられた、たぶん当時の新入社員の方!
 
本当にごめんなさい!
 
ひょっとしたら今は、管理職に就いているかもしれないけど!
…そう思うとヒーローショーの仕事とか大変だな~…働くってのは尊い事だな~!!!!!!!
 
 
 
…ふと、ここしばらく猫の姿を見ていない事に気づいた!…暑いからな~…
 
bd41a303.JPG江の島の猫
 
弁天堂からちょっと歩いた所にいる、とても人懐っこい猫で、僕を含めた観光客みんなから写真を撮られていた。
 
猫「何?目線欲しいの?」





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.