忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日夜から、いつも仕事でお世話になっている皆さんと新宿で食事会があったので、「どうせなら運動を兼ねて歩いて行こう!」と、19時の開始に間に合うように17時過ぎに部屋を出た。
 
トボトボ歩いていたら、新宿の大ガードに近付いた辺りで同じく今日の会に参加するふじもっちゃんから「一緒に行かない?」とメールが。
「あ~、もう大ガードまで歩いて来ちゃったんだよね~」と返信した所、しばらくして
 
「え?早いね!20時からなのに」
 
と返事が…
 
「…ウッソ~~ン!!!!!!!!」
 
と、事務所から貰った案内のFAXを見ると、そこには確かに「20時開始」の5文字がハッキリと記されていた…
 
「…あ、あは!あはははは!!!!!!」
 
と自らのダメさ加減に笑いつつ思ったのは
 
「さて、どうやって1時間潰そう?」ですよ。
 
「THE・マネーガーダー」こと守銭奴の僕は、お金をかけるのは真っ平ゴメンなので、ひとまず会場のお店を確認した後、その周辺をグ~ルグルグ~ルグル周り30分近く潰した所で、フリーペーパーを貰い、それを手に御苑近くのコーヒー店に入ってペラペラとページをめくりつつ、「明日のキラキラのメールテーマ、『ギリギリ大丈夫だった・ダメだった。その後報告会』って…送るネタ無いぜ!」と思っていたら、あっという間に時間になり、お店に入る。
 
2時間の飲み放題だったんだけど、んまー!こっちはもう集まってるってのに、お店が凄く混雑していたせいか、中々準備が整わないという!結局始まったのは30分押し!しかも店員さんが「はい!ビールの人!」って言うという、「…んんえぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!!?」な感じで…
 
ま、そんな事も忘れて、後輩の志村君、疋田君、中田君、赤池ちゃん、タルちゃんに介護してもらいつつ楽しく飲み食いしていたんですが、「30分押しで始まったのなら、ラストオーダーも30分延長してくれるだろうな。開始が遅れたのはこっちのせいじゃないしっ!」と思っていたら、21時半。まさかのラストオーダー宣告ですよ!
 
「気の早ぇトンベリだなッッッ!!!!!!」
 
と思い、流石に「コラ!」と思った僕は、中田君を巻き込んでハイボールを5杯頼むと言うモンスターっぷりを出しましたよ!
お店側からしたら「ずーーっと怒り状態のナルガクルガ」ですよ!ま、落とし穴に落とせば30秒間やりたい放題だけどもっ!!!!! はい!モンハン2Gを知らない人にはハッキリ言ってキョットーーーーン!でしたね!PSPの3rd!期待してますよ!
相変わらず僕は大剣しか使いませんけどもっ!
 
しかもその後、ハイボール2杯は来るものの、残り3杯が来ないという…!
中田君に催促してもらって(僕は気が小さいので代わりに)、やっと2杯来たけど、結局あと1杯は来ませんでしたとさ…
 
オチも…特にありませんとさ!
 
c88be158.JPGオマケ
ベロ出しウインク猫。






 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.