忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は所用で都内某所に出掛けたけど、んまーー!風が強いのなんのっ!!!!!!!!
こんなのもうリアル・バギですよ!
しかもビルの谷間に入ったら、とんでもないビル風に襲われた!
バギクロスだよ!誰かが唱えたバギクロスが暴走してましたよ!
風に逆らって必至に前に進んでいたら、前方から凄まじいスピードでやって来るおばちゃんが!そのさまは、「ガンペリーのミサイルを手動で発射したものの、1発ずつ撃たないといけない所を3発いっぺんに撃ってしまった為、爆風に吹き飛ばされたミハル・ラトキエ」状態だった!
説明長い!しかも追い風の例えの度にミハルを引っ張ってくるワンパターンぶりですよ(たまにコズン・グラハムも引用しますけど)!
さっきバギとかドラクエの呪文で例えたんだから、「バシルーラを食らったのかな!?」とかで良かったんじゃないのっっ!!!!?
 
アレかな!? 尾形光琳作・国宝「風神雷神図屏風」でお馴染みの風神様が、僕のこの世界遺産クラスの「WA・GA・MA・MAバディッ!」を拝んでやろうと、僕が着ている服を強風で吹き飛ばしてみようと思って吹かせた神風だったのかなっ!!?かなっ!!!?
 
今日の内容、何これっ!!!?
 
…ま、今日はトトロたちの集会でもあって、猫バスがあちこち飛び交っていたのかな?…あ、強風の度に猫バスを引用するのもしょっちゅうやってる気が…
 
…はっ!しまった!せっかくエイプリルフールなのにウソつくの忘れた!
 
「ツチノコ捕まえた!ツチノコ!」
 
…こんなウソなら、むしろつかない方がいいですよね。
…今年、事務所の養成所に入った後輩で、これを見た人がもしいたら、「こいつを尊敬しない方が良さそうだな」って分かったでしょ?

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.