忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…うぅ…膝小僧しょっぱい…膝小僧しょっぱい…」という寝言でハッと目を覚ました僕。
気がつけば午前10時。今日は念の為ドラゴンボール改を録画しておいてよかったぜ!
 
さて、いつものように「爆笑問題の日曜サンデー」が始まるまで1時間ばかり散歩に出掛けた。
「今日はどこに行こうかな~?そうだ!ここしばらく猫公園に行ってないから久々に行ってみるか!」
と思って、そのルートをテクテク歩いて行った。
あと5分くらいで到着という所でハッと気がついた!
 
「…あの公園、桜の名所でもあるから、今行ったら絶対、嫌というほどカップル達に遭遇しちまうッッ!!!!!!」
 
…そうですよ!僕らのようなダメ人間には「猫は見たいしカップルは見たくないし」でキツイ季節ですよ!
下手にカップルがわらわら集まっている所に行った日には、僕のダークフォースが物質化して、群がるカップルを次々に蹴散らして行く
 
「ダメ人間無双」
 
になりかねないんですよ! 
…しかもカップルの男の方が「わー!猫だ~可愛いね~!」なんて言いながらあの公園の猫達を撫でていたりしたら
 
「…俺のダチんこに触ってんじゃねぇよ!」
 
と思いながらの
 
「出でよ!土爪ぉぉ~!(無双技)」
 
ですよ!って…えぇぇぇぇ~~!!!!!? みんなデフォルトで「3×3アイズ」を知ってる訳じゃないのぉ~!?
じゃあ「土竜」を「モグラ」と読めるように、「土爪」を「トウチャオ」って読める訳じゃないの!!? 勢いで「ダチんこ」って書いたもんだから、主人公「八雲」と僕の共通点である糸目に乗っかって,思わず3×3アイズネタにした事に気付いてもらえるんじゃないのっ!!!!? それは大変失礼しました~!
 
尤も、相手が出来れば。僕も蹴散らされる側になりますがなッッッ!!!!!
 
ただし!僕の猫の可愛がり方は尋常じゃないぞ!鼻息が水木しげる先生が描く「興奮した人」ばりに荒くなるぞ!って…えぇぇぇぇぇ~~!!!!!? みんなが名著「妖怪大百科」を読んで大きくなった訳じゃないんですか!!!? 確かに、幼稚園の時から本屋さんに行っては妖怪関連の本ばかり欲しがり、毎日妖怪の絵を模写していた僕を、母は心配げに見ていましたけども!
 
急遽コースを変えたら、茶トラの猫の上にキジトラがマウントしている光景に遭遇…
 
うむ!猫はイチャついてよしッッッ!
 
そんなこんなで心に自ら傷をつけながら帰宅。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.