忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝(と言っても午前10時過ぎ)。昨夜の酒が軽く残った状態で起き上がり、フラフラとトイレへ。僕、汚すのが嫌なので「トイレは座る派」なのですが、いつものようにドッカと便座に腰を下ろした次の瞬間!
 
「うぅぅわひゃ~~い!!!!!」
 
と思わず名曲「かえって来たヨッパライ」のような声で叫んでしまった!
 
「そうだ…!昨日便座カバーを洗濯して干したまま、つけるのを忘れていた!」
 
昨日の午前中に洗濯したはいいけど、天気が悪くなってきたから部屋干しにしたらなかなか乾かなくて、一日中、中腰で用を足していたんだった~~っ!!!!!
 
んもう!その辺のグラビアアイドルも真っ青な程の、僕のビッグピーチに伝わってくる便座の冷たさで、すっかり残っていた酒も眠気も吹っ飛び、目を3倍パッチリ(当社比)させて起きましたよ。
 
その後、しっかり乾いていたカバーを装着したけど、便座カバーって偉大だな~!これ一枚あるかないかで快適さがまるで違う!
 
実家に住んでいた時は当たり前だと思っていたウォシュレットや暖かい便座のありがたみを、帰る度身にしみて感じる…
早くこういう「窟生活」から脱出したいぜ!
 
cc18a64a.JPG
特にオチが見つからなかったので、ウィンク猫でお茶を濁す!






ところで、上の階からの足音が、最近更に酷くなってきている…
あ~あ!どこかの竹やぶに60万くらい落ちてないかな~!!? そうしたら半分貯金して、残りで即引っ越すんだけどな~~!!!!! 何だか近所に改造バイクに乗ってるのが引っ越して来たらしくて、ほぼ毎日深夜0時半頃、凄い爆音を響かせてどこかに出掛けて行くんだよな~!「バイクはダメ」って物件が多いのはこういうのを警戒してって事がやっと分かったわ~!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.