忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメソメソポイント。
 
・ドラゴンボール改の「ピッコロさんは僕やお父さんを助けてくれたんです」って悟飯の台詞に、
 
「…ピッコロさんッッッ!」
 
と涙。
そしてドラゴンボールDS2のCMでやっぱり涙。来週はきっと「クリリンの事かーーっ!!!!!!?」に泣くと思う。
 
・夜、酒をチビチビやりながら龍馬伝を見る。すでにオープニング曲でボロボロ泣く。
話の内容では、乙女姉さんのかっこよさと、全てを捨てて脱藩した龍馬の熱さに涙。
そして番組終わりのミニコーナー「龍馬伝紀行」を見て「あ~…!約150年前に龍馬がここに来たんだ~!」と思いながら一人号泣。
 
・先日録画しておいたポチたま最終回を見る。
犬達の無償の愛の姿にエグエグ言いながら泣く。そして「…最後までポチ要素が濃かった!もっとたま要素を増やして欲しかったぜ!」と、違う熱さの涙を流す。
 
・酔った勢いで忌野清志郎の曲を色々聴く。
「激しい雨」、「キモちE」でテンションを揚げ、「デイドリーム・ビリーバー」や「JUMP」、「OH!RADIO」などを聴き、シメに「誇り高く生きよう」「イマジン」を聴いて、軽い脱水症状になるほど号泣。
「…ザオリク使えたらな~…」と本気で思う。
 
・デロ~ンデロンに酔った所で、先日購入した「THE・ゲームメーカー」サンソフト編を見る。
改めてサンソフトさんの音楽センスの高さに感服!そしてゲームセンターCXの「デキる方」のADエモやんが指揮する、サンソフトゲームミュージックのオーケストラバージョンで、「アトランチスの謎」を聴きながら、「8ビットでこんな複雑な曲を…」と思い(半分は当時の事を思い出しつつ)泣く。
 
…こんな泣き虫オヤジの事を、明日から「クライング・フリーマンもどき」と呼んで下さい。
…それにしても、そんなに泣いてたら、「本家フリーマンだったら何人殺してるんだ」って話ですな…
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.