忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、妙に短くなった文や、文字サイズを変えたり文字の色を変えたりしなかった為、いつもより文面も見た目も「黒~い」事になっていた事からお分かりのように、お彼岸なのでお墓参りをしようと実家に帰ってました。

いや~…実家は楽だなぁ~~!
黙っていてもご飯は出してもらえるし、洗濯物は出しておけば洗ってもらえるし、何より銭を!マネーを使わないのが助かるわ~!

しかし、いい歳ぶっこいて、家を出るまでかじりにかじって来たせいで、もうダシも出ない程ガリッガリになった両親の脛をこれ以上かじる訳にはいかんのですよっ!
あと、妙に気を使うと言うか何と言うか、深酒出来ないし、昼近くまで寝る事も出来ないしっ!!!!!
あれれ~!!? 真人間になりたいなら実家にいた方がいいんじゃないのっっっ!!!!?
ま、明日(火曜日)に部屋に戻るけど!

しかし、携帯で長めの文を打つのは難しいわ~!
パソコンだと全体の文面を見ながら考えられるけど、携帯だとどうも部分部分でしか見られないからか、断片的な書き方になって凄くやりづらい!!!!!
クッソー!実家にパソコンがあれば…!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.