忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1502]  [1501]  [1500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は例の看板猫さん「ニャン太ちゃん」がいるスタジオでの仕事だった。
 
ま、またデカくなっとるっっっ!!!!!!!!
 
生後約半年。スタジオ中をドタドタ走り回る姿!もう可愛いったらないですわ!
しかも「お手」「お座り」「待て」が出来る、とっても賢い子!
 
…そして!事件は僕が遅い昼として、メンチカツパンを食べていた時に起こりましたよ!
 
モキュモキュとパンを食べていたら、ニャン太ちゃんがトテトテやって来てテーブルの上に乗ったかと思ったら、僕の所へまっしぐらにやって来て、僕の持つパンをジーーっと見詰めながら「それちょうだい!」とアピールして来ました!
その顔の可愛い事可愛い事!
ただタマネギが入っていたからあげる訳にもいかず、僕がパンを上に上げて「ダメだよー」と言っていたら、「ウッセーよ!それよこせ!」って感じに、僕の胸に両手を当てながら、グーーッと頭を持ち上げて何とかパンを奪おうとして来た!!!!!!!!!
もうこんなの!
 
猫の姿をした番長ですよっっっ!!!!!!!
 
でも!猫にとってのネギ類は、人間にとってのカエンタケ(毒性が半端じゃない毒キノコ)!
危ないからサッとパンを隠したら、今度は僕の口元に顔をグーーッと近づけてきて、クンクン匂いをかぐという!
もうアタイ!唇を奪われんばかりに迫られましたわっ!この子、オスだけど!
 
「チッ!くれないのか!」って分かった途端、サッと離れて行きましたが…いや~!至福の時でしたな~!!!!
 
あと数秒迫られたら、「ザ・フライ」の転送装置の実験に出て来たお猿さんばりに「ブリンッ!」と裏返っちゃう所でしたYO!
 
あーー!猫欲しい!
 
590da1cd.JPG8fa87a70.JPGde24399d.JPGこの可愛さに抗えるか!?










PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.