忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅からスタジオまでの数分間、ちょっと歩いただけで汗だくに!!!!
 
もう!暑いよ~~!!!!! 暑いの嫌だよ~~~!!!!!!
 
今日は30分ごとに二人ずつ呼ばれてて、自分の台詞が収録し終わったら帰っていい現場で、僕は11時にはもう終わってたんだけど、それからしばらく調整室で皆さんと話してましたよ。
 
だって外に出たくなかったからッッッ!!!!!
 
「やだ~~!!!! もうこの家の子になる~~~!!!!!」と駄々をこねようかとも思ったけど、屈強な警備員さんからジャンククラッシュを食らい、ちょっとした肉塊にされて摘み出されるのがオチなので、10分ほどして帰宅の途に…
 
「まだ時間早いし、こうなったら歩いて帰ろう!」と思い、スタジオのある麹町から池袋まで歩く事にした!
途中寄った100円ショップで、スポーツドリンクと今夜飲む為の烏龍割りを買ったら、レジの女性が「昼間っから酒を買ってる…」ってオーラを発したのをビリビリ感じた…
 
ラジオを聴きながら歩いていたら、天気予報で「現在東京は32度。今日は35度まで上がる見込みです」と、僕みたいに汗ダラダラ野郎にとっては「ラグナロクが始まりました」って宣言に近い恐怖の発表が!!!!!!
 
おいおい!35度っていったら、ちょっと平熱が低い人に常に纏わりつかれてるって事じゃないか!!!!!!
…よし!ここは発想の転換だ!!!!
 
その常に纏わり付いてる人はガッキーだと思おうッ!!!
 
あれれ!!!? さっきまであんなに不快だったのに、今はむしろ幸福感で一杯だぞ!!!!!? 何だかニヤけているのが自分でも分かる!…おやおや。すれ違う人達がみんな暑そうにしかめっ面をして!そんな顔してたら幸せが逃げちゃうゾ!
 

 
誰だ!?今モニター越しに「コイツ気持ち悪い」って言ったのはぁぁ~!!!!?
 
…聞こえてるぞ~!ちゃんと聞こえてるぞ~~~!!!!!!!
いいじゃないか!僕が何をどう妄想したってさッ!!!! 妄想は、スーパーマリオでドット絵のピーチ姫を見て、絶世の美女に脳内変換してたファミコン世代ならではの特殊能力なんだから!!!!!!
 
そんなこんなでスタジオを出て約2時間後ようやく帰宅。
 
「もうどんな格好でもお縄にならないや!」と服を脱ぐ。
…そうしたら脱いだ服が汗を吸いまくってて重い!!!!!!!
Tシャツなんて、神様の修行から帰って来た悟空が、天下一武道会で天津飯と戦った時、予想以上の天津飯の強さに本気を出す為に脱いだ重い道着みたいな感じだったもの!!!! 悟空は「ドサッ!」で僕のTシャツは「ベシャッ!」だったけど!あと、脱いだ所で僕は機敏に動けたり高くジャンプしたりは出来ないで、「あっち~~!!!」って扇風機の前に座り込むだけだけど。
 
…あ~…僕は秋が好き…
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.