忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いたジャパネットさんの分割払いの審査。
実は昨日の朝(というか昼)、まだ酔いがちょっと残った状態でスピースピー寝ていた所に携帯にローン会社から電話がかかって来て、極々簡単に審査を通ったは良かったんだけど…一つ、完全に見落としていた事があって…
 
ジャパネットさんで購入する気になった決め手は「それまで使っていた掃除機を下取りしてくれる」からなんだけど、そのこれまで使っていた掃除機を送るために入れる箱が無い事に、全ての手続きが済んでから気付いた!!!!!!!
 
しかも僕が使っていたのは「スタンドタイプ」!そう!スイッチを入れると掃除機から「ドッギャ~~~ン!!!」って「バッドカンパニー」みたいな幽波紋(スタンド)がたくさん飛び出して、そのスタンド達が部屋中を駆け回ってゴミを集めて来るタイプ!ではなくて仕舞う場所を取らない縦置き出来るタイプ!
そのため凄く細長い箱が欲しくて方々探して回ったんだけど、中々丁度いいサイズの箱が無い!!! ちなみに今日見つけた一番細長い箱は、八百屋さんで見たネギの入っていた箱!これじゃ「帯に短したすきにも使えない」って状態!
 
そんなこんなで、今日の夕方、部屋で台本のチェックをしていたら、コンコンとドアをノックする音が(あ!この前直ったと思った呼び鈴は、ちっとも直ってませんでした!いい加減なお仕事をなさいますね!お隣に住むこの建物の設備担当の人!)!
 
…ワッ!もう掃除機が来ちゃった!!!!!!!
 
「…こうなったら下取りの掃除機を裸で渡してやろうかな!!?」と短パン一丁というほぼ裸の状態で思いながらも、「いや…さすがにそれはマズイか…」と思い直し、居留守を使って今日はとりあえず帰って貰った…
 
…と、言う訳で!丁度いいサイズの箱が見付かるまで、僕は新しい掃除機を受け取る事が出来ません!!!!!!!
…あぁ~…
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.