忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わってスタジオから出たのが20時ちょっと過ぎで、家に着いたのが22時。
実質、電車に乗っている時間は1時間半くらい。これを「遠いな~!」と感じる人もいるかもしれないけれど、新宿の専門学校に通うようになって以降、かれこれ20年以上こんな生活をしているので、完全に馴れちゃったわ~!(もっとも、1人暮らしをしていた事もあったので…練馬駅を過ぎる度に『あ~…ここに住んでいた頃は通勤が楽だったな~…』とは思うけど)

夕飯を食べたり風呂に入ったりして一息つき、これを打っている今は23時40分過ぎ。
しかし、まー!今日の僕は電車移動中!

同世代のおっさん達の視線を独り占めしちゃったわ~!

というのも、先日、某ファッションセンターで購入したファミコン版「ボンバーマン」のTシャツを着ていたからッ!
お陰ですれ違うおっさん達が、一瞬「お!」って目を見張った後、僕の顔をチラッと見て「ニコッ!」っとしてくれたけど、「おや!貴方もファミっ子ですか!!?」って思って、何だか温かい気分でスタジオに入る事が出来たわ~!

ファミコンって、本当~にいいもんですねッ! (←水野晴朗さんで)

このTシャツ。
後ろの襟元に 「NOTHING VENTURED NOTHING GAINED」 ってメッセージが書かれている。
正に初代「ボンバーマン」のテーマであり、社会の荒波に出た当時のファミっ子達へ向けたメッセージでもあるなぁ~!ナイスデザイン!

実は明日も朝からナレーションの仕事なので、今日はこの辺で~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.