忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた飯能市内某所にある神社に住んでいる茶トラ星人のメス。
0bb4d137.jpeg 
←この子。
 
初めて出会った頃は僕が放つ異常な猫好きオーラを感じたのか、思いっきり警戒して近寄ろうともしなかったけど、何度も何度も通ううちに「…少なくとも危害を加える奴ではないらしい」と、段々と僕に心を開いてくれるようになって、一度頭を撫でさせてもらってからは完全に気に入られて!
最近は神社で一番日当たりのいい場所で日向ぼっこしながら、毎日焼酎を生で3ガロン飲んでいるオバチャンの酒焼けしたような鳴き声で
 
「み”ゃ~!み”ゃ~!」
 
って鳴きながら道路の様子をジーッと見ていたのに、僕がやって来るのが見えた途端、
 
「み~!み~!」
 
って、まるで子猫のような可愛い声色に変えて鳴きながら、自分から近寄って来てくれるようになってさッ!
で、僕の足元に来ると体をスリスリと擦り付けたり、「頭を撫でろ」と強要して来たり、背中からシッポにかけて撫でてあげたりするんだけど、この星人、気持ち良さが頂点に達すると爪がムズムズするのか、「ちょっと失礼」って感じで中座して近くの木まで行き、しばらくガリガリと爪を研いだ後「また撫でて」って戻って来るって行動を繰り返すんだけど、これがたまらなく可愛いんですわッ!!!!!!!!!!!
 
今日も散歩中に立ち寄ってみたら、やっぱり日当たりの良い所で日向ぼっこをしていて、僕がやって来るのを目にした途端子猫の声色をしながら近寄って来てくれて。
僕がエイリアン語で「キシャー!キシャー!」、日本語に訳すと「か~~~わいいねぇぇぇ~~~~!!!!!!!!」って叫びつつ、強酸性のヨダレをボダラボダラ垂らして地面を「ジュッ!」と溶かしながら星人の全身を撫で回してやったら、どうやらとても気持ち良かったらしくて!何度も何度も近くの木へ行っては爪をガリガリやってさ!
 
そんな事を5分くらいやっていたら…今の今まで全身スリスリして僕に甘えていた星人が急にピタッと動きを止めて…僕の後ろの方をジーッと見つめ始めて…
「?何だろう?」とその視線の先に目をやると…自転車を押しながらやって来るお爺さんが一人、こっちにやって来るのが見えたんだけど…このお爺さんが神社のすぐ近くまで来たその瞬間、星人が
 
「にゃー!」
 
って鳴きながら僕をほったらかしにして、一目散にお爺さんの所へ走って行っちゃいまして…で、僕の事なんか完全に忘れたようにテクテクとお爺さんの後にピッタリついて行っちゃいまして…
自分の足元に来た星人にお爺さんが「おー、アカ!今エサやるからな~!」って言ってたのから察するに、どうやらあの人からエサを貰っているようなんだけど…神社にただ一人、ぽつねんと残された
 
僕の気持ちたるや…
 
えぇえぇ!別にいいんですよッ!僕は猫のそういう気まぐれな所も含めて大好きなんだからッッッ!!!!!!!!!
でもな~!そのあまりの態度の急変ぶりはさッ!そのあまりの温度差はさッ!
 
熱帯魚だったら死んじゃうって!
 
…ま、こんな風になんだかんだ言っても、星人を撫でる為にまたちょくちょくこの神社に通っちゃうけどねッ!
 
 
いよいよ本日、日本一ソフトウェアさんから!
 
神様と運命革命のパラドクス
 
略して「神パラ」が発売されました!!!!!!!!!!!!!!!!
僕は作品の中で「京極サタナディア」というとても重要なキャラを演じさせていただきましたが、実は僕、今日の今日までこれは壮大なドッキリで、今朝目が覚めたら「どっきりカメラ!」って書かれた看板を持った野呂圭介さんが現れるんじゃないかと思ってたんですが、ドッキリじゃありませんでしたね!
精一杯演じましたのでよろしくお願いします!(サタナディア以外にも色々演じてますので見つけてみてください!)
 
 
おぉぉ~~!!!!!!!! 来週のアメトーーク!
 
北斗の拳芸人ッ!
 
楽しみすぎるッッッ!!!!!!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.